アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月26日

スピリチュアルはお好きですか? 現実的に

私は、好き嫌いっていうより、身近にありました。

実は私の祖母は、イタコ。
プロで、有料でやっていた訳ではないと思うのですけど、実施されている所を、何度か目撃しています。





祖母は昔の人で、毎朝早くに起き、着物をチキンと着て、お髪とお顔を整え、
一日中、何かをやっていました。

時々、叔母などと、お部屋に篭ります。

そして、実施されていたのですね。





私も変わった子供でしたけど、祖母の影響は大きかったと思います。

そんな環境だったので、スピリチュアル、超自然現象は、とても身近だったのです。

大人になるにつれて、これはあんまり口にしない方が良さそう、と理解できるようになりました。





しかし、お好きな人も、いらっしゃるのですね。
研究されている方も、いらっしゃいます。

私も、お陰様でさまざまな御守護を戴けたと思っています。

人を突き詰めて行くと、自然に行き着く。
自然は、宇宙に行き着く。
その宇宙には、意志がある。
その意志によって、動かされている。

ソムリエ・ワインエキスパート受験対策グッズを豊富に展開(ワインスクールのワインショップ「カーヴ・ド・ラ・マドレーヌ」)


とりとめもないですけれども。
まあ、普通に暮らしていたら良いのですよね。
毎日、日常を、感謝して笑顔で過ごす。

周りの人に親切に、礼儀を尽くして、良識を持って接する。

これは、どう想像しても、幸せになりそうですよね。

シャンパーニュ初、サスティナブル認証取得のSDGsシャンパン【シャスネ・ダルス】



まあ、そうは言っても、いろいろ出てくるんですよね。
どうしても感謝できない、許せないようなこと。

いくら、理論的に理屈を並べられても、感情が収まらない。

これで、ドツボですね。

おいしい味はそのまま、飲める炭のパワー!【まっくろの素】


今まで積み上げてきた感謝や、笑顔の功績が、これて消えてしまう。
わやや。

ここが、ターニングポイントです。

あいつのせいだ、あいつが悪い!と、人を責め裁くか。
ああ。私が悪かったんだな。
と、自己反省するか。

私の悪い所が、これで取れたんだな。
良かったな。と、思えるか。

日本の酒器【最優秀賞】PROGRESS


一旦ここで、リセットですけど。
ここでの受け止め方で、その後が変わるのは、想像できますよね。

大体、ドツボのわや。

それを繰り返して、いつの日か、気が付く時がくる。

早めに、ここをクリアできたら、次のステップに行けるのも早い。





年齢関係無く、ここをスムーズに通り過ぎられる人は、輝いて見えますよね。

上昇気流に乗ってる。





上手い事、緒を締めて、自分に打ち勝って行ってる。

目的や、憧れのある人は、これが上手いのかも。

必要不必要を、分けるのが早い。

強靭だと思います。

やはり、特に何も無いと、平和を願っていたり。
特に何も無くても、自分の生活を脅かされるのは、真っ平ごめんでしょう。

ワインショップソムリエ



そういう意味では、誰でも守るべき物が、あるのですよね。

目に見えて守れるのなら良い。

目に見えない部分から、守れるのなら、更に良い。

早め早めに対処できる訳です。

ワインの通販サイト 暮らすワイン




スピ系の人って、勘がもの凄く鋭いです。
凄まじいくらいの勘力。

とはいえ、好ましく無い事に遭遇してしまう事もある。

やっぱりね、と、祓うのも上手い。

まあしかし、公平の不公平の公平だから。
人に振り分ける能力にも長けている。

ワイン専門リカーショップ


こればっかりは、仕方ないですね。
因果応報。しかし、感謝。
質実剛健。感謝。
質素倹約。感謝。

次の時代への準備には、必要な物を磨いていくしかありません。





生搾りどくだみ青汁酒


【Otomoni】1900種類以上から厳選したクラフトビールをお届け


あなたの想いを 大切なあの人の名前にのせて
















【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11881854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。