アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月25日

天に意志あり では知りたい

と、タイトルに書きましたけれども。
スピリチュアルは、お好きですか?
もしかして、超能力とか、お持ちでしょうか?





スプーン、曲げられますか?

私は、チャレンジした事は、あります。
大きめのカレースプーンで、やってみました。
片手に持って、もう片方の手で、念じながら、

曲がれ
曲がれ





と。
やってみました。
結果は、どうなったと思いますか?

そうです。
変化無し。

カレースプーンは、カレースプーンのまま。
大きさも形も、全く変わりませんでした。





では、後方に投げれば曲がるのでは?

試しにやってみました。

あんまり遠くに投げ過ぎると、あとで拾いに行く時に大変ですからね。

真っ直ぐに、直ぐ後ろに投げなければいけません。
いや、後ろに落とせば良いのでは?

後ろに落としてみました。





チャリンと、音がしました。
床に落ちた、音ですね。

振り返ると、上手い事真後ろに、スプーンは落ちていました。
上手いもんですね。パチパチパチパチ拍手

さあ、スプーンはどうなったでしょう?





結果は、

どうもなってない。

衝撃で、角が欠けるとか、それすらも、無い。

曲がっていない。
大きさも、同じ。





カレースプーン、丈夫ですね!
以後、暫く愛用していました。

と、いう実験結果、スプーン曲げ能力は、無いらしい。チーン。

スピリチュアル本を読みあさり、何かあてはまるのはないのか?
と、占い系をやってみました。

タロット、ルーン、水晶、夢、雲、風…
この辺りから、自然学、超自然学に行き当たります。





で。

宇宙には意志があり、その意思の中で生物は生存している。

と。至ると、生命の神秘的な。
いろいろな疑問が解けていく訳ですね。





私は専門家ではないので、上手く説明テキスト化しきれないので、ご自身で体感するしか無いのですけれども。

選び損ねると、大損ですよね。

ここが、ターニングポイントですよね。





まあ、ちょっと、危ない雰囲気もありますので、占い位でやめておいて。

タロット占いをやった訳です。
自分で。
で、良さそうだったので、これは当たるのか?と、確認したくなり。
プロのタロット占い師さんに、占って頂きました。

ポイントアイランド


そしたら、なんと!
同じ結果がでたのです!
そして、なんと!
その後、その通りになりました!

で、それは数年くらいのことで。
数年後には、全く占いもやらなくなり。
ごく、普通の日々ですね。笑

ポイントミュージアム


たまに、自分でタロットをやりますけど、かなり、大雑把な占いになりました。

そして、ルーン。
こちらは、更に、大雑把です。
先の、数週間くらいのこと。

雲の流れのようなことですね。

ポイントスタジアム



それを、私は、宇宙の意志なのではないか?
と、思ったりしています。

道具を使って、知る訳ですね。

まあ、それは、全てではないので、自らの意思や環境、人様の意向も、入ってきますよね。

ポイントランド



最早、風の時代。
物主は終わり、理性や知性、良識の時代です。

今後は、益々、見えない世界のコミュニケーションが、大きくなってくるような気がしています。










実店舗経営に基づいた学び【花論カフェアカデミー】


全国規模の音楽コンクールへの参加者募集【全日本管楽コンクール2023】


公平性・透明性を追求し、オンラインxホールという新しい審査方法を採用した、全国規模の弦楽コンクール+【全日本弦楽コンクール】



ユコオーガニックシャンプー


中学・高校制服を高く売るなら【ラミパス】







【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11880515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。