アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月15日

プチ衣替え お部屋の模様替え

雨の日に押入れの整理をして、
春夏物をお洗濯したので。

舎利選択と、身の回りの整理。





着る物は、ここ数年、痛み方が激しめ。
汗もかくからね。

今までは、フリマやリサイクルもよく使っていたので。





押入れに物を溜め込まない様にしたので、
お部屋にも、極力物を置かない様にしています。

必要な物が多いのは、仕方ないけどね。





いろんなリアル事には、用具がついてくる。
それらを、そこそこ満足に使うには、場所をとるのよね。

傷むし。





片付けながら、物のはかなさ、空しさを、しみじみと味わっておりました。

あんなに、わくわく楽しい嬉しいで買ったのに。数年で、これ。





リサイクル
燃えるゴミ
燃えないゴミ
粗大ゴミ

粗大ゴミって、有料ですよ。笑

保険ガーデンプレミアで無料相談を行う


買った物を、有料で引き取ってもらう。
ふむむ…

無料っても、有料の専用袋を購入して、それに入れて、所定の曜日の所定の時間内に、出す。

新たな出会い ワクワクの合宿免許【マイライセンス】


この、空しさ。

しばし、舎利物を眺めながら、想像する。

ああ。私は、これらを、吸収し尽くしたのだわ。
これらは全て、私の血肉となり、スキルとなってくれだのだわ。





例えれば、食べ終わった後の、鳥手羽の骨。
蟹の殻。
魚の骨。

ここからまた、出汁を取るか。まだ、貪るか。

マーケティングカレッジ


いやあ、もう、良いでしょう。
もう、充分でしょう。
ご馳走様でした。
と、下げて頂きましょう。





共に頑張ってきた、これらに充分と感謝して、
私は先に進む事に、致しましょう。

ありがとう
ありがとう





窓を開ければ、空にお日様。
まだ、ちょっと、冷たい風。
鳥がやってきて、鳴いています。

青い空。





さあ、自然にかえりなさい。
私は、感謝しています。

と。
ゴミ置き場に置き、蓋を閉める。

改修車がやってきて、回収していく。





さらば、さらば。
良き思い出よ。
さらば、さらば、数年間の物達よ。

ああ、ありがたきかな。時の流れ。





虚しかった私の心は、この数年間への感謝で満たされたのでした。

めでたし
めでたし

エルセーヌ


エルセーヌ














ホームページ製作は【サクペジ】












【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11902991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。