アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月16日

ホワイトデーって…真っ白な日

ホワイトデーの、思い出って、ありますか?

彼女への、お礼の日。
日程からすると、バレンタインデーの方が先なので、お返しになるのかな。





バレンタインは、チョコ。
ホワイトデーは、キャンディかな。

どちらも、クッキーや、ケーキを渡したり、お食事に行ったりもしますよね。





プレゼントを、渡すことも、あるのかな。

皆様は、思い出、ありますか?
彼女とか、今の奥様とか。

義理もあるのかな。





私は今、全く思い出せません。

何か、頂いたり、お食事に行ったり、したのではないか?と思うんですけど。

記憶がない。喪失かい。





私の脳内を見渡してみますと。
製作のことばかり。
時期の行事は、時期の行事として、終わってしまったら、次の時期の行事です。





最近は、断捨離しながら、物の儚さにしみじみしたり。
形ある物には、寿命がある。
プレゼントにも。

これは、継続しなければいけませんよね。
新しく買い替える。





それ、古くなったから、新しいの買ったよ。
っていう、継続。
それができていると、それはもう、生活だから。

一部分の思い出っていう訳ではない。





一瞬嬉しいのも良いけど、持続できるのは、もっと良い。
壊れたら、終わってしまいますものね。

食べ物やドリンク、身の回りのもの。

持続可能なものを、プレゼントするのは、良いのかな、と思います。





先日、ある方から、チョコの詰め合わせの画像を、頂きました。
3/14
ホワイトデーだったのですね。





何の日?
と。。。

でも、何故か、くすぐったい感じに、嬉しかったです(^^)

これは、やられた!って感じ。笑





こんな、ちょっと洒落たプレゼントも、良いですよね。

可能でしたら、近しき方には、現物のチョコやキャンディを、贈ってあげられたら、良いと思います。

繋がりや、関係が、どんどん良くなっていきますからね(^^)
























【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11906302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。