アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

地球市民新聞・001号・心のきれいな生活を送る方法


・心のプレーゼンテーション・人間寺



本日も心のプレゼンをはじめましょう。

心のきれいな生活を送る方法

菩薩行道 以下の記事に付いて

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが解脱つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。




白谷雲水峡/屋久島




本当の自分の本質に気づく言葉

本当の感謝とは。

笑顔が大切です。

無表情で「ありがとうございます」と言われても、決まり文句のように感じます。

感謝感謝ですが、あまり嬉しくありません。

心がこもっていない言葉は、言われても感動しません。

本当の感謝とは言葉より表情です。

笑顔なのです。

感謝をするときには、笑顔になって「ありがとうございます」と言いましょう。

歯を見せましょう。

たくさんしわを作りましょう。

頭を下げましょう。

相手が一番求めているのは、その嬉しそうな表情です。

にこにこした笑顔で「ありがとう」と言うとき、最も感謝が伝わります。

笑顔に勝る感動はありません。

これが、本当の感謝です。



30日明るく楽しく毎日を送る方法

【1日目】
大人より子供のほうが、
よく笑っている。


「明るい毎日」は、

子供のほうが詳しい。
大人より子供のほうが、よく笑っている。

「明るい毎日」は、子供のほうが詳しい。


あなたは「明るい毎日」と「暗い毎日のどちらがいいですか。

私なら、せっかく人としてこの世に生きているのですから、やはり明るい毎日を送りたいなと思います。

私だけでなく、きっとあなたも同じく、明るい毎日を送りたいなと思っているのではないでしょうか。

やはり誰しも、明るい毎日を送りたいなと思うものです。

明るい毎日を送るためには、実はあまり難しく考える必要はありません。

むしろ難しく考えるほど、余計に肩に力が入ってしまい、もっと暗い毎日になります。

明るい毎日は、そんなに力を入れることではなく、もっと自然に簡単にできることです。

たとえば、分かりやすい例をあげましょう。

あなたは、大人の今と、子供のころと、どちらのほうがよく笑っていますか。

たいていほとんどの人が「そういえば、子供のころのほうがもっとよく笑っていたな」と思うはずです。

それもそのはずで、子供はとても素直に簡単に考えているからです。


分からないことは「分からない」と正直に言うし、道端にうんこが落ちているだけで、わいわい騒ぎます。

決して「子供だな」と思わないでください。


むしろ、人間的に正直に生きているなと子供から学ぶ姿勢でいてほしいのです。

「明るい毎日」に関しては、大人より、子供のほうがよほど詳しいのです。

しかし、あなたも一度「子供」を経験したことがあるはずです。

それが、見栄、社会、プライドなど、自分を曲げてしまうような現実のために、なかなか笑う自分になれなくなります。

今一度、子供のころの自分を思い出してみましょう。

あなたが子供のころ、よく笑っていた瞬間です。

案外「明るい毎日の基本」は、そんなたわいないところにあるものです。

明るい毎日を送るためにどうするかは、難しく考えすぎず、子供のころの自分を思い出すだけでいいのです。

今からあげる「明るく楽しく毎日を送るコツ!」は、そんな忘れかけていた子供のころの大切なことです。

基本は、遠いところにあるのではなく、身近なところにあるものなのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『美レンジャー』



突然ですが、皆さんはアイメイクをするとき、ネコ目かイヌ目を意識してメイクをしてい-ますか? 

男性は甘い雰囲気のイヌ目を好みそうに思えますが、小悪魔的なネコ目派の男性も意外に-も多いもの!

そこで今回は、“ネコ目×イヌ目いいとこ取り!欲張り甘辛MIXアイメイ-ク”をご紹介します。





ナールスピュアは、30代以上の女性向のエイジングケア化粧品で、

手軽だけど本気で科学的なエイジングケアに取り組みたい方向けに最適なローション。

「化粧水」「プレ化粧水」「ブースター」でもなり、

「お肌が飲む素肌サプリメント」、それがナールスピュア。




今、お使いのアイテムに加えて、洗顔後に真っ先にお使いいただく製品です。

1から2ヶ月とじっくり時間をかけて、お使いいただくことで肌環境に働きかけ、

コラーゲンにアプローチすることで、健やかで潤い、ハリ・ツヤのある素肌作りをサポートします。

ナールスピュアは、30代以上の女性向のエイジングケア化粧品くわしくはこちら



┏━★ 日本最大級合コンセッティングサービス ★━┓
┃┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┃
┗┥コ┝┥ン┝┥パ┝┥de┝┥恋┝┥ぷ┝┥ら┝┥ん┝┛
└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘ 



 コンパde恋ぷらんは仕事場や友人の紹介では

 コンパ開催に限界を感じている20代後半〜30代前半の

 男性・女性に対して合コンセッティングサービスを
 させていただくサービスです♪
 
**=======*========*=======*=======*=======*======**










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4298352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。