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少し息抜き

いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。


今日は午後から近くを散歩してきました。
そうするといろいろな発見があるものです。


道ばたにはたんぽぽがほんわかと風に揺られながら
たなびいていました。



その後は近くの神社まで、中学生の頃は毎年年始に初詣してました。
今日は境内で掃除をしているおじさんがいました。



帰り道の境内の杉林も大変きれいでした。




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ホームページの作成ポイント(9)

いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。

今日は日中少し汗ばむような暑さでした。
場所が東北なので関東はもっと暑かったかもしれませんね。

昨日はベネフィットについてお話ししました。

これで

1.感情に訴える
2.特典を3個付ける
3.ベネフィット(利便性)

について説明しました。


今日は特典に関してもうひとつ追加です。


みなさんがどこかのホームページを訪問してすぐ飛びつくのは
何でしょうか?


一通り商品の内容もわかったし、購入しても良いかな?
とも思ったけれど、踏み切れない。


今買わなくても、後でも良いね。
すぐ買うには少し高いかな?


と思った方は間違いなく他のHPに飛んでいってしまい
二度と戻って来ません。


そこで、お気に入りに登録して置いてくれればまた来てもらえる
確率は高くなりますが、よほど条件に合わないと拾ってくれません。


そのようなお客さんをつかむにはどうすれば良いのでしょうか?
買おうかな?どうしようかな?と迷っているわけです。



それにはもう一押し必要です。


それは

無料提供品
サンプル
お試し


です。


もし、購入する気持ちがあれば、タダなんだから申し込んでみようと
思うわけです。


だから、アフィリエイトプログラムを選ぶときにそのような提供をしている
プログラムを選ぶのもひとつの方法です。


全てのプログラムがそのようなサンプルやお試しがあるわけではありませんが
化粧品などでは多いですね。



それと、プログラムの選び方について、一つの基準を示しましたが、もうひとつ
忘れてはならないことがあります。
これは意外と重要なことです。でもあまり注意されてないと思います。


それがプログラムの画面をクリックして現れる画面が

入力フォーム形式になっているか?
電話をかけるようになっているか?


です。


プログラムによっては2〜3回クリックした後で電話するように促している
ものをありますので要注意です。


わかりますよね!


アフィリエイトは自分のHPやブログにクッキーが入っていて
それがプログラムの画面の注文フォームからその提供した会社に
飛んで行って初めて自分のオーダーだと認識してもらえます。


ところが電話になってしまうと、お客さんが注文しても自分のクッキーを
食べないわけですから自分の報酬になりません。


私も何個かプログラムをチェックしていて気付きました。
2〜3回画面が変わらないとわからないものがあるからです。


中にはいきなり、電話番号があり、入力フォームはどこを探しても無い
ようなプログラムもありました。


企業としてはこのように不景気になってくると出来るだけ
販促費を削りたいと思うわけです。


そのため、このような方法を取ることがあります。


みなさんも注意してくださいね。



それでは、今日はここまでです。


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ホームぺージ作成のポイント(8)

いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。


今回からテーマを少し変えました。
内容からこの方が良いと思いましたので。


これからまた数回にわたって書いていきたいと思います。



ホームページアフィリエイトする場合に必要なことは

1.感情に訴える
2.おまけを3点

ということを説明しました。




今日はリスクとベネフィットです。



商品の説明をする際にメリットだけ説明していませんか?
購入してもらうためにいろいろと商品の説明します。



これも良い!
この点も良い!
あれも良い!



と、説明することは確かに必要で重要なことです。

でも、ちょっと待ってください!




何か忘れていませんか?



人が作った物には必ず何らかの欠点あるいは問題点があります。
だから、その点を一言添えておくのです。


こうすることで、
「あっ! この人は正直なんだな」と
読んだ人に信頼感を与えます。


むろん、それだけで他のページに移ってしまう人もいます。
でも、ごく少数派です。


例えば、昨日サンプルでお見せしたHPのオリゴ糖ですが、
問題点はあります。


すぐ効果が出るとは限らないのです。
長い人は1ヶ月以上かかって効果が現れ始める人もいます。



だから、話の中段くらいのところで
「すぐ効果がでないこともあります」と
断っておくのです。


しかし、それだけではダメです。
解決策を提案しなければいけません。
そうしないと他のHPにすぐ飛んでいってしまいます。



例えば


「健康食品なので薬のようにすぐ効果が出ないこともあります」
「でも、長く飲まれると効果が出てきます」
と申し添えることです。



これが正解とは限りません。


これがリスクに対するベネフィット(利便性)です。


よく、テレビのコマーシャルで
「効果が実感出来なければ返金します」
というのがあると思います。


あれが立派なリスクに対するベネフィットです。


購入しても自分がリスクを負わなくても済むという
安心感を与えるのです。



実際には購入したあと返品する人は少ないのです。
なんと言っても面倒なのと正当な理由を要求されますから。



今日はリスクとベネフィットについて説明しました。
まだ他にもシチュエーションがあると思いますが
みなさんもいろいろと工夫してみてください。


それでは、また


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ホームページの作成ポイント(7)

みなさん、こんにちわ
いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。


今日は昨日に続き、サイトの作り方とアピールの仕方です。

昨日はアフィリエイトするためには「感情に訴える」ということを
お話しました。

今日はその続きです。


アフィリエイトする際、まだ必要なことがあります。
それは「特典」です。


サイトを訪れた方は商品の内容の他にもう一つ見ています。
それは「得か?そうでないか!」です。

消費者の心理分析をした方がいました。
その方が言うには

「特典をひとつ用意しても、販売には結びつかない」
「特典を3個にするとまたたくまに販売数が伸びる!」

そう書いていました。


実は今日は朝からテレビの通販番組を見ていました。
健康食品なんですが、そう今話題のコラーゲンです。

見ていて、私はやはりね〜・・・・・と一人うなずいていました。


どの商品にも必ず、お得な特典が1個だけでは足りないとばかりに
さらに 「これを付けます」
そして、さらに「これも付けます」

と、やはり3個の特典が用意されていました。

テレビの通販番組は何の気もなしにさら〜っと見ていてはダメです。
アフィリエイトのためのいろいろなヒントがあります。

そのためには頭のてっぺんにアンテナを貼りながら見ましょう。
そうすればいろいろ見えてきます。

ジャパネットタカダもそうです。必ず特典が3個付いています。
値引きだったり、おまけだったり、古い物の引き取り特典だったり。


おかげで今日もサイトの修正がスムーズに行きました。
最初のころの堅苦しい内容から随分柔らかくなりました。


これも、いろいろ試行錯誤した結果です。
黙っていてはダメです。常にアクションを起こしましょう。

参考までに今日作成したサイトです。
ここにはメーカーの用意した特典を紹介しています。

http://woman.ada755.net/

それではみなさんも頑張ってください。

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ホームページ作成のポイント(6)

このコーナーも6回目になりました。

いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。

今日は朝からサイトの作成は中断して全く別なことをしていました。
昨夜から続けていたサイトの紹介文がどうにもうまくキャッチコピーが
出て来なくて悩んでいたからです。


そのため、今日は朝からネットで文章表現について調べていました。
以前なら、文章なんて普通に書けば良いと調べることはしませんでした。


昨日プリントした師匠のサイトに次から次へと書き込んでいきました。
それが下の画像です。これが10ページほどになりました。





しかし、調べてみると意外なことに気付きました。


1.文章の書き方を公開しているサイトが少ない
2.書き方をレクチャーする情報商材サイトが多い

ということでした。
つまり、それだけ悩んでいる人が多いけど、みなさんそれぞれに勉強して
いて、かつ情報はあまり出さないということになりますね。


前回自分のサイトの手直ししたのを公開しました。
しかし、あれで満点ということではありません。
まだまだ足りないところがありました。


前回の記事で書いた内容は

1.疑問形式で投げかける
2.商品の特徴を伝える
3.平易な言葉で書く

この3点でした。

でも、これだけでは全く不十分でした。
大事なことが欠けていました。


これが朝からいろいろ調べて得られた回答でした。

それは何だと思いますか?


それは「感情」です。


商品を購入する目的でyahooやgoogleで検索してくる方達は何を
サイトに期待しているのか?


これを考えることが一番大事なことです。


例えば、あなたがヨドバシカメラに空気清浄機を買う目的で行ったと
します。

私もそうですが、恐らくいろいろな空気清浄機を見ながらどれにするか
極端な場合には買うことさえためらっているはずです。

高いとか、デザインが良くないとか、はたまた性能が良くないなどです。


でも、あなたが最終的に購入するきっかけになるのはどのようなこと
でしょうか?


値段で買う人は迷わずすぐ買います。
でもそうでない人はあれこれと迷います。


では、何が購入のきっかけになるのでしょうか?


それは店員の一言です。

「リビングに置くととちょうど良い大きさです」
「この方式が最も売れています」
「お部屋の空気がフレッシュでウイルスも除去できます」

あるいは

「店員の応対が大変親切だった」
「店員に好感がもてた」
「店員の説明が良かった」

などです。

しかし、意外なことに「店員の好感度」が購入に占めるウエイトが大きいのです。

商品の性能、うんちくはほとんどの方が調べていて、最後はそれを店員が
ちょっと一言、後押ししてくれるかだけなのです。


つまり、Webでサイトを訪れた訪問客が何を見るのかというと、自分の求める
「後押ししてくれる」言葉があるかどうかなのです。


商品をあれこれ説明してもあまり効果がないことにやっと気付きました。


訪問客の悩み、興味、不安、欲求などにどれだけ応えられるかです。


相手にそうだねと共感を持たせ、回答を与える。
その回答は感情に訴えることです。


感情とは?

快適性であったり、利便性に訴えることです。

例えば


化粧品であったら、化粧品の性能ではなく
キレイになるということで得られる満足感という感情に訴えることです。

「この化粧品に変えるとで周囲の人達の見る目が変わりますよ」
「お友達の女性から肌がキレイになったね」と言われますよ!

などです。このように言われてうれしくないはずはないです。



ここでは、商品の性能については一言も触れていません。
相手がこの商品を購入することでどのような満足感を得られるのか
という感情に訴えることです。


おかげで昨日からの悩みが解消し、夕方から始めたサイトの手直しも
すんなり出来ました。


正直言ってサイトのクリック率はまだ多くはありません。
でも私はこれを失敗とは捉えていません。


むしろ、どのように修正していくか学ぶ機会を提供してくれたものと
捉えています。だから、物事には失敗と言うことはないのです。


但し、問題点がわかりながらそのまま放置することは明らかな失敗です。
せっかくの機会を自分でつぶしていることになりますから。


今回アフィリエイトファクトリーを購入していろいろサイトを作ったことは
私に多くの経験と気づきを与えてくれました。


確かに、巷にあるようにすぐ稼ぐ方法もないこともありません。
でも、1回で成功したら何も得られないのです。


ほとんどの成功者という方々はこのステップを踏んでいます。
だから、諦めず続けることが大事です。

まだ、書くポイントはありますが、次回にしましょう。


それでは長い文章になりましたがありがとうございました。


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ホームページ作成のポイント(5)

いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。

私のアフィリエイト奮闘記と思って覗いてみてください。
全くそのままを赤裸々につづっています。
みなさんに少しでも参考になれば幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は師匠からメールが届いたことを書きました。
今日はその後です。

今日師匠にメールを出しました。その内容をそのまま掲載します。
今回メールをもらったおかげで視界がパッと開けたようです。

何事も経験して、自分で考えて前に進まない限り運は開けません。
今回のメールで着実に前に進めたと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日メールを頂いて1日中考え込んでいました。
さ〜 と一読して、失礼なことですが
「当たり前のことですね」と思ってしまいました。

しかし、どうすれば良いのか?
プリントアウトして、評価サイトとサンプルHPを行ったり来たり
しながら、なかなかわからず、悩んでいました。


でも、このこの当たり前のことが難しいのです。
そして、多くのことを学ばせていただきました。
自分のサイトの問題点も少しだけわかりました。

参考になるかわかりませんが、現時点で気付いた点です。

1.言葉の表現
  いくら相手の立場にとわかっていても、言葉の表現というのはその人の
  性格や経験が出てきますので、容易に変えられない。
  
  ★★さんのHPの表現は大変親しみやすく、なじみがよいという感じが
  します。そのため、違和感を感じないですーと読めます。
  
  
  これが出来るか出来ないかだと痛感しました。
  多くのHPを見ても商品やその内容を細かく説明しているサイトが多いので
  自分でもそういう内容が良いだろうと判断してしまいます。
  従って、平易で話しかけるような表現を心がけることです。
  
  
2.内容の問題  
  私の選んだ商品は「便秘解消のための健康食品です」
  女性の6割が便秘に苦しみ、A8でオリゴ糖が売れていたので選択しました。
  
  しかし、詳細な説明ページを読む人は辞書として読むので購入意欲はあまり
  ない人だろうと推測出来ます。
  
  これはペラサイトを作り上げて2週間ほどで実感できました。
  しかしながら、どう修正すれば良いかわかりませんでした。
  
  ★★さんのHPを見て大方次のようになるかと思いました。
  
  a)くどくどと書かない
  b)5〜多くても10行程度でまとめる
  c)商品の説明ではなく、商品の特徴を簡単にまとめる
  d)それとなく期待感を持たせる
  e)さりげなく誘導する、


3.文章上の問題
  ★★さんのHPは
  疑問形式で読む人に投げかけ、考えさせ、うなずかせ、納得させる。
  この方式で書かれていましたので、読んだ人も違和感を感じず
  「そうだ!」と思わせることが出来るのだろうと思いました。


4.デザイン上の問題
  ★★さんのHPはすっきりしていてデコレーションが少ないので
  見ていて溶け込ませるイメージがある。
  
  これだけはセンスの問題で、ある程度CSSを駆使しないと臨めそうも
  ないことですが、心がけたい部分です。
  


参考までに、私のペラサイトの導入部分を修正した箇所の一部を掲載しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<修正前>
◆ 便秘薬は本当に体に良いのでしょうか?

 日本人には、腸のぜん動運動が低下した便秘が多いことから、腸の運動を刺激
する「刺激性下剤」と呼ばれる薬が多く売られています。
腸を刺激することで、腸から粘液を多く出させ、排便を促しているのです。
広く知られているのが「コーラック」や「センナ」「大黄(だいおう)」などで
す。でも、このような便秘薬は漢方薬であっても注意しなければならないことが
あります。

 例えば

★ 生薬が植物成分や漢方薬なので安心と思っていても、かなり強く腸を刺激し
  ている。
★ 刺激が強すぎて突然の便意と腹痛を伴う場合がある。そのため妊婦さんには
  禁怠。
★ 連続して使用すると腸が慣れてしまい、習慣化したり、効き目が薄れたりす
  る。
★ 効き目が薄くなることで量を増やすと副作用が強く出ることがある。
★ 他の薬剤(風邪薬、制酸剤、咳止め、喘息薬)で起こる便秘もあるが、一般
  的にあまり知られていない。

このように便秘薬は適度に用いるか、医師の処方で利用するのが最も安全です。
病院で処方されるマグネシウム
製剤は便を柔らかくする作用があり、腸への刺激が少いので腹痛の副作用も少な
く習慣化しにくい特徴があります。

しかし、マグネシウム製剤でも便秘の解消が出来ない方には「北の大地の天然オ
リゴ糖」をおすすめします。
オリゴ糖が乳酸菌の栄養となり、乳酸菌の働きを活発にし、腸のぜん動が刺激さ
れ排便が楽になります
便秘薬に頼る前に是非一度お試しになることをおすすめします。その効果を実感
出来ます。
便秘薬・下剤で効果がない方にオリゴ糖 今なら1ヶ月分プレゼント中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<以下 修正後>

◆ 本当は便秘薬は体に負担をかけます!

 日本人に多いのが、腸のぜん動運動が低下した便秘です。そのため、腸の運動
を刺激する「刺激性下剤」という便秘薬が多く売られていて「コーラック」や
「センナ」「大黄(だいおう)」などでがそうです。
しかし、このような漢方薬であっても注意する必要があります。

 生薬が植物成分や漢方薬なので体に負担がないと安心していても、実際にはか
なり強く腸を刺激しています。

あなたも、突然の便意と腹痛でトイレに駆け込んだりしたことがありせんか?

それ以外にも次第に便意を感じなくなり、量を増やしたり、別の便秘薬に変えた
りした経験がありませんか?
 
 そんな便秘薬とさよならして、体に負担を与えず、自然にトイレに行けるよう
な方法があります。

便秘薬から解放される方法 詳しいことはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


文字数をほぼ半分に減らし、平易な表現に変え、くどすぎず、さりげなく
しましたが、まだまだ、手直し中で修正する部分はあると思いますが、
現段階の状態です。


参考になるかどうかわかりませんが、お送りします。
また気付いた点があればまた送りたいと思います。

以上よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参考になりましたでしょうか?
これからはHPでアフィリエイトする時代です。
そのためには HTMLとCSSに関して少しは勉強しなければ
なりません。

私もHTML&CSS$Java辞典というのを購入しました。
でも、辞典は断片的で、なかなか身につきません。
そのためにCSSについて書かれているHPを参考にして
系統的に学ぶのが良いと思います。
例えば Web工房きくちゃん〜スタイルシートデザインを始めたい方に
などが良いと思います。
私はここにある講座を全てプリントアウトしました。


それから、参考になるスタイルシートを自分で見ながら勉強した
方が良いと思います。

全く一から作るのは無理です。
プロの作ったスタイルシートを見ながら覚えた方が早いです。



それでは今日は長くなりましたが、頑張ってください。


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ホームページ作成のポイント(4)

いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。


1ヶ月前から始めたアフィリエイトサイトの作成ですが
正直、私も行き詰まっていました。


何故か?
それは文才の問題です。


アフィリエイトのHPを15個作成し、メインサイトを1個
作るところまでこぎつけました。


しかし、ここで問題が!
HPを見てもらえるのですが、クリックが少ない。
いやほとんどない!


これでここ数日悩んでいました。



その時、届いたメールがありました。



そこには、こう書かれていました。
まさにグッドタイミングでした。


「安達さん、みなさんからいろいろメールや相談で、サイトの内容や
文章などについての問い合わせが多く、自分の外注さんにサイトを作成する
時の参考にしてもらうために専用のサイトをオープンします。
ついては何か意見をもらえませんか?」

という内容でした。


とりあえず見せてもらいました。


しばらく、サイトを見て、考え、また見て考え
それでやっと自分のサイトの問題点がわかりました。



それは説明がくどすぎたのです。


アフィリエイトのサイトに来る人達は何か良いものがないかと
探して来るわけです。



だから、相手の立場で考えるとくどい説明は購入してもらうために
必要なかったのです。



説明は商品販売ページに載っています。
要は、その商品販売ページにどうしたら誘導出来るか?
ということが大事です。



商品を細かく説明して、また商品販売ページに行ったら同じことが
書かれていた。
「なんだ同じじゃない!」
と思われたら買う気が失せてしまいます。


だから、

困っていませんか?
こんな商品をお探しでありませんか?
こういうのがありますよ?


という内容で押しつけでない範囲で書くことが大事です。
そうでないと、嫌な気分になって去ってしまいます。






前回の記事にも書きましたが
これまで

ホームページを作ったことがない
HTMLもチンプンカンプン
サーバーの導入方法もわからない
ドメイン、サブドメイン、ヂレクトリドメインの違いもわからない

いろいろありました。
でも一つづつ調べていきました。



年齢的にいけば若い人には早さでは負けます。
でも努力すれば出来ないことではありません。




かなり骨が折れる作業です。
ですから、簡単にできる方法を望んでおられる方には
やめておいた方が良いです。


基本を学び、マーケティングを学び、数々の方法を学んで
次に活かして行ける努力をしないといけません。


今、アフィリエイトはブログで行っておられる方が非常に多いです。
でも、最近はブログの数が多すぎて、検索エンジンでも昔ほど
SEO的に優遇されなくなりました。


YahooやGoogleで検索すると、ほとんどがHPです。
ブログが上位を占めるケースが減ってきています。


だから、今からでもHP作成の基本を身につけておいたほうが
私は先々有利になると思います。

  
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ホームページ作成のポイント(3)

いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。


このアフィリエイトファクトリーで作成を始めたサイト作りも
ほぼ完成するところまでこぎつけました。

現在は内部SEO対策、検索ロボット登録、サイトの手直しなどを
行っています。





さて、先日、購入したサイトの著者に現在までの状況を含めメールを
送りました。

そうしたら、著者から、私のメールを自分のメルマガに掲載したい
という申し出がありました。
すごくうれしかったです。


以下、私が著者に送ったメールです。
つたない文章でもこうして採用してもらえると本当に
うれしいものです。





>以下送信メール

最初全くチンプンカンプンだったのですが、全て印刷して繰り返し
読み込み、なんとか正式なクサイト2個作るところまでこぎ着けました。


HTMLとCSSは少しかじりながらですが、若い頃に
BASICでのプログラミング経験がありましたので
添付のスタイルシートと参考書と照らし合わせながら
なんとか必要なところだけは理解出来ました。


それ以外にも
FTTP、HP、独自ドメイン取得、サーバーの運用
付属テンプレ、4月の特典など
これだけ詳細に書かれた教材はないでしょう。



1サイト作るのにほぼ1日かかっています。
ターゲットを想定しながら、「どう書けば興味を引き読んでもらえるか」と
文章を練り上げる部分に最も時間がかかるためです。
文章作成能力がないこともありますが・・・。


おかげでいろいろ勉強出来ました。




★★さんに推薦してもらわなかったら、いまだに
へぼアフィリエイターだったような気がします。


特にマーケティングが大事なことに気付きました。



マーケティングは本を読んだだけでは中々身につきません。
自分で実際に作業しながら行うことでその論点がわかることが
初めて実感できました。


また、コンテンツも考えると応用が出来るようです。


それと、後から購入したパーフェクトFTTPも素晴らしい
ものでした。

まだ使用していませんが、ザーと見て内容は理解出来ました。
これは便利です。一個ずつ、フォルダーからFTTPで指定して
送信。この作業が1回ごと、連続、一括と作業を進められるからです。
これまでこの類のソフトは無かったんでしょうか?

ホームページビルダーとか使えば良いのでしょうが
それでも一括は無いようです。



以上、送信した文章です。
つたない内容ですが読んでいただきありがとうございます。


今回は初めて
「パーフェクトFTP」というソフトも購入しました。

これも大変すぐれもので、サイトを多く作成しておられる方には大変重宝
されると思います。


サイトのサーバーアップには通常無料のFTTPを使用しておられる方が
大部分か、もしくはホームページビルダーなどに添付されているFTTPを
使っている方が多いと思います。


しかし、これらのFTTPソフトはサーバーにアップするためには1個づつ行わな
ければならず、その作業は大変面倒です。

「パーフェクトFTP」はサイトの登録をアップする分だけ全て登録を済ませれば
そのサイトにチェックを入れるだけで1回で同時アップできます。

そのため、作業時間が大幅に短縮され、どうしていままでこのようなソフトが
なかったのだろうと思いました。

操作は非常に簡単で、PING送信リストも50箇所分サービスされますので
サイト運営されている方には大変便利なものだと思います。


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A8.net(エ-ハチネット)の詳細紹介












日本で最大のASP、A8.net


 【概  要】

▲ 日本最大のアフィリエイト・プログラムサービスです。
▲ 掲載されている広告数が70万を超えました(2009/5現在)。
▲ 登録しているマーチャントの数は8072社(2009/5現在)
▲ 報酬支払額は1000円から(初期設定5000円、管理画面から変更可能)。
▲ 支払い手数料  ゆうちょ銀行は一律30円です。 他銀行、ネットバンクも利用可。
▲ 登録可能サイト数は最大で100サイト可能
▲ 登録とブログ開設(ファンブログ)が同時に出来て初心者に親切・便利。
▲ 携帯アフィリエイト(Moba8)も簡単に出来る。
▲ 紹介報酬 500円 



◆◆◆ 最大のセールスポイント ◆◆◆

A8.netは言うまでもなく、現在、日本で最大のASPです。

私もこのA8.netから始めました。
広告数も加入した頃は40万でしたが、1年半で70万に増えました。
それだけ、アフィリエイターの評価が高いと言うことでしょう。


アフィリエイトを利用する人は最初にこのA8を紹介されるか、雑誌・単行本などで
推薦されると思います。
もちろん、ユーザー評価も「使いやすい」と日本でダントツのトップです。


加入した当初はファンブログの動作が少し重たいと感じる事もありましたが、A8.net
ファンブログともリニューアル後の現在はサクサクと動き非常に軽快です。


なんと言っても、



ブログ開設とアフィリエイトが同時に出来る便利さは他ASPにはありません。

他社はまず、ブログを作成し、「アフィリエイトをしたければどうぞ」という方式です。

A8.netはまずアフィリエイトを始めたいからスタートし、それならファンブログを開設して
くれればアフィリエイトOK
ですよというスタイルです。



他社の方式に慣れた方はとまどうかも知れませんが?初心者には便利です。
但し、ドメイン名は変更不可ですので、よく検討してからのブログ開設をお勧めします。

ちなみに、私は「furouseikatu」で始めましたが、失敗したかなと思っております。
ドメインもブログの顔の一つです。十分考えてから!





★★ それと最大のもうひとつの特徴は主サイト(審査あり)登録後の ★★

   追加サイト数が審査なしで100個まで可能だということです。 

   これは審査無し・登録可能数で他のASPの追従を許していません。


これは大変便利です!但し、バックでは審査が行われており、不適正なサイト登録は
後日削除されますので、ご注意ください。



私も、先日HPを15個立ち上げましたが、他のASPは全て事前審査があり、その審査にパス
しないと広告の掲載が出来ないばかりか、審査期間があり、それまでHP作成をストップせざる
を得ない状態になりました。


また、審査通過後に初めてマーチャントとの審査申請を行う必要があり、2度手間になります。
デザイン、マーチャントの配置などは実際に配置してみないとその効果がわからないので!
作成中のHPの審査通過に自信があれば登録を済ませながら出来る方法です。




◆◆◆ 報酬と支払いについて ◆◆◆

ゆうちょ銀行であれば 30円の振り込み手数料で済みます。最低支払額1000円に設定した場合には大変重宝します。



振込は現在、三井住友銀行(渋谷駅前支店)から成果報酬の支払を行っております。
振込手数料は下記のようになっております。


同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満        105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上        210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満       525円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上       735円
ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 一律30円
(ゆうちょ銀行の、他行への振込み用口座は一般の銀行と同じ手数料になります)


3万円以上の支払いがあり、三井住友銀行渋谷支店から他行に振り込みが
行われると735円で痛いですね



報酬支払いは
  毎月、月末に集計を行い、翌々月(5月末の集計分は7月ということ)の15日に
  振り込まれます。


報酬の繰り越し
  無制限。1000円なら1000円になるまで何年でも残っていて、1000円に達すると
  支払われます。大変親切で安心です。但し、別画面での確認が必要です。


  


◆◆◆ 携帯アフィリエイト ◆◆◆

Moba8.netで小遣い稼ぎ!


携帯でアフィリエイトをする人は現在増え続けています。
A8.netでも携帯アフィリ可能です。

Docomo, au,ソフトバンクに対応していて、携帯専用のブログ作成がA8.netから
簡単に作成出来ます。

おまけに、アフィリの貼り付けもPC版と何ら変わらず、操作も簡単ですので便利です。
登録はこちらからMoba8.net






◆◆◆ そ の 他 ◆◆◆

その他便利な点は


1.管理画面の便利な機能のひとつ

A8.net管理画面が使いやすくなった。特に登録プログラムが多くなると管理するのが
大変です。そのためにA8.netではお気に入り管理が出来るようになっていて、自分で
フォルダーを作成して名前を付け、その中に放り込んでおけば簡単に見られ、バナー作成に
大変重宝します。
ちなみに私は437件登録していますので大変便利に使わせてもらっています。
この機能ははA8.netだけだと思います。



2.ファンブログのリニューアル後の変化

ファンブログは2009/4にサイトのリニューアルを行っていて、かなり改善されました。
デザインの充実。カスタマイズ可能なテンプレートの大幅な増加。CSSによるスタイルシートの
変更画面の追加。記事入力画面でHTML編集可能。SEO対策可能なようにメインシートの
編集可能になりました。
後はアクセス解析機能はかなり充実しています。これだけあれば十分です。




以上A8.netiについて紹介してきましたが、まだまだいろいろな機能がたくさんあります。
A8.netは初心者にも入りやすく、ある程度知識のある方でもスタイルシートで編集可能な
ファンブログがアフィリエイトをしやすくしてくれます。また、プログラムの貼り付けも慣れると
大変簡単です。


ぜひ、トライしてみてください。




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アフィリエイトを取り巻く環境

いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。


ここ2週間ほどHPの作成にかかりきりになっていてアップ出来ない状況でした。
現在14個作成して、後3個で目処がつく予定ですが、おかげさまでいといろと
勉強出来ました。

それでは本題です。


物販系アフィリエイトの市場規模は2010年に1325億円と予想されていて
情報商材系は現在約200億円規模、そして携帯アフィリは10億円規模と
言われています。


 情報商材系については今後大手の参入が予測され、将来的には1000億円
の市場規模になるだろうと予測している人もいます。
(この点については多少疑問に思うところです)


 しかし、物販系のアフィリエイター人口は100万人と見られているが、現実に
稼働しているアフィリエイターはその1割、10万人ほどに過ぎない。
残りの9割はほとんど3ヶ月くらいで止めていると言われてます。


 継続は力と言われるが、諦めずに続けている人はほとんどが収入を上げて
いるとことから、3ヶ月という期間はは普通翌月にサラリーをもらってもいる一般の
人からすると、そのスパンは長いからで待ちきれないのでしょう。


 3ヶ月頑張って販売出来たとしても実際にお金が入って来るのはその2ヶ月後
となるので、あきらめてしまうのがほとんどだと思います。

今後のアフィリエイターには

 特にSEOとアクセスアップ能力が要求されてくるだろう。
内的SEOと外的SEOです。

僕が比較的コメントのやり取りしているアフィリエイターの方もその辺はかなり
勉強していて着実に成果を上げているようです。

内的SEOに関してはある程度出来るかも知れないが、外的SEOびついては
かなり労力を使うはずである。
Googleであれは被リンク数がGoogleランクを決めていて、Yahooは内的SEOの
ウエイトが大きい。

 また、検索エンジンのロジックは定期的に変更されているため、上位にランク
されていたサイトが遠くに飛んでしまったということはよくある話です。




 話変わって、情報商材系の話とネットに氾濫している過剰とも言える広告について
だが、明らかに最近の広告は度を超しているという感がする。
最近はそのようなメールもかなり届くようになった。

 例えば、FXについても為替の変動について十分な知識とレバレッジについての
動きを十分観察していないと大損失を被る危険性がある。

 書店にも「誰でも出来て、簡単に儲かる」旨書かれた本を良く見かけるが、あれは
巧く儲けられた人の後述であって、現実にはかなり厳しいのが実情である。

 FXを始めた人が1年後に残っている率はおよそ10〜20%と言われる世界です。
全世界のプロのトレーダーを相手にして勝つのですからかなりの情報力と
先見性がないと勝てない世界です。

 しかし、世の中うまい話はゴロゴロしています。
過剰な広告はどこでも最初は疑ってかかるべきでしょう。

 特に最近の情報商材の1000万円〜1億儲かる話はかなりまゆつばもの
でしょう。おそらく情報商材が出始めの2003〜2005年くらいまでの成功例を
商材にしたものが大部分です。

 もちろん、ネット、PPC、メルマガ、無料商材の配布などを駆使して稼ぐ事は可能
だと思います。しかし、不労では稼げません。そのような人達は普通のサラリーマ
ンの数倍以上の努力を2〜6ヶ月くらいかけて稼いでいます。

そして、その実績を商材にして売っているのです。

 それと、情報商材と物販系に向く適性はある程度決まっているようです。
情報商材系で成功するためには惜しまず毎日メルマガを書ける人、
人が好きで的確なアドバイスが出来る人、毎日来るメールにすぐ返事を
書ける人。このようにまめな人でないと向かないでしょう。
おそらく、そのためにはほとんど時間が足りないといった状況になるはずです。

それ以外は全てパクリか、かなりうまくしのいでいるか、騙しでしょう。

一時期クッキーを利用して自己注文に持っていく方法が商材として販売され
ていたようですが、インフォトップでは商品の締め出しを食らったようです。
楽天でも明らかに法律に触れる行為であるとしていました。

それと、インフォトップは商材登録に審査があるそうですが、あるASPでは
審査がないので野放し状態とも聞いています。



 また、物販系は毎日コツコツと続けられる人に向いているようです。

いずれにしても、正当に行った方法が最後には残れるでしょう。

次回から、各ASPについての紹介をして行こうと思います。
ここ1ヶ月の間に10カ所ほどのASPに登録出来ましたので。

それでは、みなさんも頑張ってください。


 追伸 
 
 先日書いた豚インフルエンザですが、あまり騒ぐ必要はなさそうです。
ウイルスも弱毒性で感染した人達もタミフルなどの治療の必要が無く、かなり
症状も軽くすんでいるようです。
 また、報道された死者数も最初の頃と打って変わってかなり激減し17人になっています。
マスコミが煽ったんでしょうか?
私個人の見解として日本では感染者が発生しないと見ています。


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