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ホームページの作成ポイント(9)

いつも ネットで稼ぐためのアフィリエイト成功術訪問ありがとうございます。

今日は日中少し汗ばむような暑さでした。
場所が東北なので関東はもっと暑かったかもしれませんね。

昨日はベネフィットについてお話ししました。

これで

1.感情に訴える
2.特典を3個付ける
3.ベネフィット(利便性)

について説明しました。


今日は特典に関してもうひとつ追加です。


みなさんがどこかのホームページを訪問してすぐ飛びつくのは
何でしょうか?


一通り商品の内容もわかったし、購入しても良いかな?
とも思ったけれど、踏み切れない。


今買わなくても、後でも良いね。
すぐ買うには少し高いかな?


と思った方は間違いなく他のHPに飛んでいってしまい
二度と戻って来ません。


そこで、お気に入りに登録して置いてくれればまた来てもらえる
確率は高くなりますが、よほど条件に合わないと拾ってくれません。


そのようなお客さんをつかむにはどうすれば良いのでしょうか?
買おうかな?どうしようかな?と迷っているわけです。



それにはもう一押し必要です。


それは

無料提供品
サンプル
お試し


です。


もし、購入する気持ちがあれば、タダなんだから申し込んでみようと
思うわけです。


だから、アフィリエイトプログラムを選ぶときにそのような提供をしている
プログラムを選ぶのもひとつの方法です。


全てのプログラムがそのようなサンプルやお試しがあるわけではありませんが
化粧品などでは多いですね。



それと、プログラムの選び方について、一つの基準を示しましたが、もうひとつ
忘れてはならないことがあります。
これは意外と重要なことです。でもあまり注意されてないと思います。


それがプログラムの画面をクリックして現れる画面が

入力フォーム形式になっているか?
電話をかけるようになっているか?


です。


プログラムによっては2〜3回クリックした後で電話するように促している
ものをありますので要注意です。


わかりますよね!


アフィリエイトは自分のHPやブログにクッキーが入っていて
それがプログラムの画面の注文フォームからその提供した会社に
飛んで行って初めて自分のオーダーだと認識してもらえます。


ところが電話になってしまうと、お客さんが注文しても自分のクッキーを
食べないわけですから自分の報酬になりません。


私も何個かプログラムをチェックしていて気付きました。
2〜3回画面が変わらないとわからないものがあるからです。


中にはいきなり、電話番号があり、入力フォームはどこを探しても無い
ようなプログラムもありました。


企業としてはこのように不景気になってくると出来るだけ
販促費を削りたいと思うわけです。


そのため、このような方法を取ることがあります。


みなさんも注意してくださいね。



それでは、今日はここまでです。


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