アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
forward1さんの画像
forward1
ブログ初心者です。 関西在住です。 日々の生活で発見したこと、思い付いた事などを、ぬるーく綴っていきたいと思います。
プロフィール
よければ、ポチッとしてください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月18日

大河ドラマどうなる?

先日、女優の沢尻エリカ容疑者がMDMAを所持していたと逮捕されました。
薬物は人間なら絶対やってはいけないし、ましてや芸能界で世間に影響を与える人なら尚更です。
CMの違約金も凄い金額になるようです。
しかし、私が気になるのは来年の大河ドラマ「麒麟がくる」がどうなるかです。
「麒麟がくる」は、明智光秀を主人公とした戦国武将の群像劇で、沢尻容疑者は斎藤道三の娘で、後の織田信長の正妻・帰蝶(濃姫)を演じる超重要な役です。
既に10話程撮り終わってるとも聞きます。
放送延期とかあるのかな〜。
とにかくお蔵入りだけはやめて〜

NHK大河ドラマ歴史ハンドブック 麒麟がくる 明智光秀とその時代 (NHKシリーズ) [ NHK出版 ]

価格:1,100円
(2019/11/18 23:53時点)
感想(0件)


posted by forward1 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

心の休息をとりましょう

今年も残り1ヶ月半となりました。
皆様は、どういった年だったでしょうか?
日々、楽しく過ごしている方、または、毎日ストレスに悩んでいる方。色々な人生があると思います。
楽しく過ごしている方は、今のままで良いですが、ストレスに悩んでいる方は、発散していますか?
ストレスを溜め込むとイライラしたり落ち込んだり、最後は病気になります。
そうならない様に適度にストレスを解消しましょう。
何でも良いんですよ。運動したり、映画観たり、漫画読んだり。
言いたい事は、私の回りもストレスで仕事を休む人や退職してしまう人が沢山います。
そんな人生、悲しいし、つまらないじゃないですか。
そう思ったので、今日は少し語りました。
posted by forward1 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。