アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2015年04月06日
フォースマスターの体は、もうボロボロ。。。?
フォースマスター。。。

モンスターでもあるにもかかわらず、
先週末、やらかしてしまいました。。。


またしても、肋骨を痛めてしまいました!


実は、独身の時に一度やってます。。。
(^_^;)


その当時飼ってたネコちゃんを追いかけて、
ベッドにダイビングし、ベッドの端に肋骨を強打!

数週間、肋骨の痛みに耐える羽目になりました。。。
(^_^;)


おそらく今回も、そんな感じになるでしょう。。。


今回は、かみさんにちょっかいを出そうとして、
ソファの端に、肋骨がひっかった感じでした。


でも、
今回は運悪く、咳も酷いです!

席をするたびに、肋骨が疼きます。。。
(T_T)


でも、
肋骨って、コルセットをするのもなかなかだし、
間違っても、ギブスは出来ん!

ただ、ひたすら耐えるのみ。。。

でも、
なんとか、軽減出来んものかと思い、
今日、有楽町のマツモトキヨシで湿布薬を買ってきました。

なんと、30枚入りで焼く700円!

激安でした。。。


でも、
どうせ、次男くんが使いまくることでしょう。。。

バスケをやっているから。。。


へたれなので、すぐに、
ここ、ぶったわぁ。。。!
って言って、すぐに湿布なんかを貼る!


まぁ、
そんなとこがかわいいんですけどねぇ。。。
(^_^;)


でも、
フォースマスターは今、
完全に、肋骨がやられてる。。。!

あと、数週間はこれが続くんだなぁ。。。

あぁ。。。
つらい!

(T_T)















この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3512100
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。