アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2015年05月24日
そろそろ、養毛? 育毛?
男性は、年齢が高くなると、
比較的、薄毛になる傾向があります。

フォースマスターの父もそうです!
ほぼ、頭頂部の髪の毛がありませんでした。








フォースマスターも、
そんな父の遺伝をもらってか、
そんなに髪の毛が濃いほうではありません。。。
(T_T) 

幸い、母は剛毛の家系なので、
その遺伝子をもらったのか、
父ほどの少なさではないので、助かってはいますが。。。








ただ、
フォースマスターはもう、結婚しちゃってるので、 
まぁ、
独身の方ほど、深刻な問題ではありませんが、
それでも、やっぱり、
ふさふさな髪の毛には憧れますよねぇ。。。

なんとかならないものか。。。?








身長なんかは、努力ではなかなか改善出来ませんが、
こと、髪の毛とか肉体とかは、
努力次第で、なんとかなるはず。。。

まだまだ、諦めるわけにはいきません!

幸い、フォースマスターは、
身長はまぁまぁだと思うし、
身体のほうについては、おそらく、人並み以上の筋肉。。。

あとは、髪の毛だけ。。。








まだまだ、頑張りたい!

髪ン、バァ〜ック!

(>_<)
 

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3702912
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント
男性はそうですね〜
髪の毛で年齢が・・・
損だと思いますよね、その点では。

女性でも薄毛の人はいますけれど、
かなりの高齢にならない限りはいませんね。

でも男性は30代くらいから始まりますもんね。
母方に似てラッキーでしたね^^
でももちょっと欲しいのね〜?

私も目の下のたるみが気になって、年齢を重ねるってこういうことなのね〜と、
日々、実感しておりますw
Posted by:まゆみさん at 2015年06月13日(Sat) 22:42



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。