アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年05月10日
GWシリーズ「横浜ワールドポーターズ」
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日の東京・・・
毎日のように言っていますが、今年最高の気温だったんじゃないでしょうか・・・?
一体、何度あったんでしょう?

スーツのズボンが、足に張り付いて、もう大変でした!

くっついちゃって、しゃがめない・・・orz


そんなこんなで、今日のテーマはGWシリーズ第二弾!

「横浜ワールドポーターズ」
横浜ワールドポーターズ

ここは、「いろんな世界がここにある」というコンセプトのもとに延床面積10万m²を誇る大型商業施設です。
みなとみらい地区の代表的なショッピングセンターです。

ここには、ショッピング約160店、グルメ約50店、
さらに映画館が8スクリーンと、一日中いても十分楽しめる場所なんですが、
フォースマスターの一押しは、

2Fのエスカレーター脇にある靴屋さん!

店の名前は忘れました・・・ ゴメンナサイ!


そこのお店の何がお勧めか!

その1・・・靴が安い!
      ホントに安いですよ! まぁ、ブランドがどうとかは分かりませんが・・・

その2・・・オンナの子がカワイイ!! (^_^;)
      最近、韓流の運勢がでてきたのか、そこのオンナの子、韓国の女性でした。
      うちの息子の靴を探していたのですが、良さげなデッキシューズがあったので、
      「これ、似合うと思う?」って訊いたら、言葉がそれ(韓国)っぽかったので、
      「日本人ですか?」と聞いちゃったんですよ!

現在、1Fでは、ハワイ系のショップ展開をしています。









ハワイのグッズや化粧品、洋服なんかが、ところ狭しと並べられていますよ!

また、ここの1Fにh、フードコートのような場所がありますが、
ここの人口密集度は、かなり高い!!



フォースマスターは、横浜に住み始めて6年目となりますが、
まだ、一度もここで食べられた事がありません。

だって、席が空いていた試しが無いんですから!


まぁ、そんなこんなで、

横浜の反則技の1つでした!








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。