アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年05月22日
GWシリーズ「鎌倉のお店」
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

東京は、昨日、今日と、日増しに暑くなっていきますね!
フォースマスターはもう、自助努力の限界まで対策を取っていますので、
もう、これ以上の暑さは、しんどい・・・! (^_^;)

あとは、会社の「クールビズ宣言」を待つのみ!


さて、今日のテーマですが、
フォースマスターは、GWの鎌倉に行った際、写真を撮りまくったんですよ!

なんたって、今年のGWで、初めての行楽らしい行楽(お出かけ)だったもので・・・ (^_^;)

なので、まだまだ、ネタがあったりして・・・!


さて、お店第一弾!



炎和ろうそく!

こういうお店は、なかなか、そこいらには無いでしょ!
鎌倉奈良ではのお店ですよね!


次のお店、第二弾!



こちらは、ウインク「たこ焼き」のお店なんですが、さすが鎌倉です。
中身が「たこ」だけではありません。

はて、なんでしょう???

まぁ、こちらの記事を読んで頂けてる方は、なんとなく、わかるかなぁぁ・・・と思います。
GWシリーズ「鎌倉:潮風料理」

正解は、しらすです!



フォースマスターは、食べるエリアがスペース的に狭く、混んでいたので、食べていませんが、
まぁ、味はそれほど、普通のたこ焼きとそれほど変わらないと思いますねぇぇ・・・


さて、最後はこのお店!



この、異様に細長い小道の奥のほうに、お店があります。
なんのお店かと言うと・・・



オシャレです! 風情たっぷりです!
蕎麦屋さんです!

これは、いかにも鎌倉ぁぁぁ・・・っていう雰囲気です!

こちらのお店も、行列がすごかったので、やっぱり、入っていません! (^_^;)


そうなんです!

鎌倉もですが、横浜中華街なんかも、休日は凄まじい混雑!なので、
入りたいお店に入るには、1時間とか待たなければ入れません!

なので、
フォースマスターは、もう、休日はあきらめています・・・ orz

たまに平日、休めたら行こうかなぁぁぁ・・・・と! (^_^;)







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。