アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年04月17日
アンテナショップ「The 博多」
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日の東京、最高気温は何度だったのでしょう・・・?
フォースマスターの限界点(22度)は、とっくに超えています!
明日も気温が上がるようですが、こんな調子だと、半袖かなぁ・・・ (^_^;)

そんなこんなで、今日の話題ですが、
お客さんの会社がある銀座界隈は、地方自治体のアンテナショップの宝庫なんですが、
そんなお店のなかで、今回ご紹介するのは、こちら!

「The 博多」!!



「博多、と言えばとんこつラーメンだ!」
と言わんばかりに、全面に押し出してますね! (^_^;)



確かにフォースマスターも、そう思います!
とんこつ、好きですし・・・ラーメン

でも、さすがに博多、それだけじゃあない!

他にもたくさんありますよね!
明太子とか、明太子とか・・・

あれ、明太子しか出てこない・・・ (^_^;)
「秘密のケンミンショー」、もっと見ないといけないですねぇぇ・・・

まぁ、さすがに、これだけではないですよね! 



行ったのは、いつだっけ・・・?
昨年なのは間違いないです! (っと、きっぱり! (^_^;) )

なので、忘れましたが、
まぁ、しょっちゅう、銀座には行きますので、今度、復習します!
(明日も行きますけどね・・・)



でも、店内を見ても、やっぱり、ラーメン系が多いみたいですねぇぇ・・・!

まぁ、それはそれで、全然、OKですね!

ところで、フォースマスターは、まだ、一度も博多に行ったことはありません。
うちの会社の本社は福岡なんですけどね!

下っ端は、本社なんて行く必要なんて、ないんです!

本社は、行きたいとは思いませんが、博多は行きたい! (^_^;)

正社員にあるまじき発言ですなぁぁ・・・







スマホで稼ぐ新手法

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。