アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年04月18日
見慣れないゆるキャラ!
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日の東京、もう、夏日超え〜!! (T_T)
事務所内は28度でした。。。

もう、扇風機じゃあ間に合いません・・・

まだクールビズまで1ヶ月以上もあります!

耐えられるでしょうか、この身体・・・



ところで、本日のテーマです。

今日も、仕事で有楽町に行って参りました。

まぁ、仕事の内容なんて、契約書を持っていくだけなので、
ものの5分もあれば、終了です!

あとは、真っ直ぐ、直帰!!

でも、
ただ、帰ったらもったいないので、ちょこっと、有楽町界隈を散歩じゃあないですが、
ぷらぷらと歩いてきました。

ふっと、視線の端っこのほうに、何やらイベントで使われるようなテントが視界に入りました。

なんか、やってんなぁぁ・・

というわけで、のぞいてきました!



よく見ると、茨城県笠間町からの一行のようです。

笠間町のゆるキャラ、笠間のいな吉くんもいますね〜!



なんか、笠間町は焼き物の街のようで、味のある焼き物を即売なんかもやってました。
どれもこれも、一品モノのようで、
あるおじさんが、

「これ、ここにあるものだけなんでしょ? 同じモノ、ないんだよね?」

と、聞いていました!



ちらほらと写真を撮るために、ふらふらしていると、傍らで記念写真を撮っている方がいました。

なんともう一匹(笑)、ゆるキャラがいるじゃないですか?



やたらと、かわいらしいキャラクターですよ!

スタッフに聞くと、この着ぐるみ、空気で膨らませているんだとか・・・

しかも、中腰!!!

これは、真夏だったら、確実に死にますね! (^_^;)

いや、中腰状態は、まずいっしょ!!

このイベントは、観光PRが目的のようで、あちこちでパンフレットを配っていました。

もうまもなく、ゴールデン・ウィークですもんね!

我が家には来るんだろうか・・・ゴールデン・ウィーク! (^_^;)










この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。