アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年06月01日
東京ミッドタウン!!
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日は横浜、暑からず寒からず、雨も降らず・・・
でも、夕方は寒かったですね!
ほんと、何がホントの天気なんだか・・・ (^_^;)

さて、今日のテーマですが、
先日、六本木の東京ミッドタウンでイベントがありました。
我が社が、ここ数年来、注力しているクラウドの「セールスフォース」でのイベントです。

フォースマスターも、一応は営業ですので、
今時のクラウドの潮流を把握しておかないといけません。
これも、立派なお仕事です! (^_^;)

当日は、午後からお客様を訪問しなければならなかったので、
終わってから向かうことにしました。

それでも、当日のイベントの開催時間は19時までなので、まぁ、余裕はあります。

さて、現地に着いたのですが、
フォースマスターは、「東京ミッドタウン」は初めてでして、
地下鉄の改札から、直接、迎えるのですが、
まず、一発、びっくりしました。

これ・・・



よく、分からないですよね!
これ、壁面、全てに水が流れているんです!



幅は10m以上もあります!
高さも10m近くあります!
すごいですね!

実際、改札からは、会場まで結構歩くんですよ・・・
途中、係の人が案内してくれたんですが、
それでも、セミナーの会場に案内されたりして・・・

今回、フォースマスターは時間が無かったので、セミナーとかは予約せず、
フェアのみにしてました。
というわけで、結構な距離を歩かされましたね!
疲れました!

そんなこんなで、あるいていると、突然、へんなオブジェが
どーんと、置いてありました!



きっと、なんか、テーマがあるんでしょうね・・・
フォースマスターには、わかりませんがね!

いよいよ、今日の本題である、フェアの会場にたどり着きました。
まぁ、フェアなんて、いつ、行っても、そんなに代わり映えしません・・・



でも、今回のフェアは、それほど、コンパニオンの女性が少なくて、
また、会場も狭くて、
こじんまりとしたイベントでしたね・・・

そのなかで、ひときわひかる女性がいました。

NTTコミュニケーションズのブースだったのですが、
とにかく、めちゃくちゃ、かわいかったです!
本仮屋ユイカ並か、それ以上なんですよ!
正確もすごい良くて、声もすごいかわいかったです!

せっかくなので名刺交換をしようとしたのですが、
なんと、

「すいません! 名刺交換し過ぎて、名刺切らしてしまいました!」
「ごめんなさい!」

といって、代わりに同じ部署の男性社員の名刺をくれました。

そんなもん、いらん!! (^_^;)

んで、写真も撮ろうかと思ったので、聞いて見ました・・・

「おたく、社員なの?」
「はい、社員です!」

へぇぇぇぇ・・・、社員でこんだけ、カワイイ人、いるんだぁぁぁぁ・・・・・

というわけで、
さすがに社員だと、写真はまずかろう、と思い、しなかったんです!

はぁぁぁぁ、残念! (^_^;)


でも、まぁ、
「東京ミッドタウン」」も観ることが出来ましたし、良しとします!



すごいでしょ!
タケが生えているんですよ! (^_^;)








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。