アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2015年07月27日

HANAオーガニック体験7日間トライアルセット 試し始めました


こんにちは!

薮本イヅミです

毎日暑いですね〜

さてさっそくですが

最近 広告が良く出ている

HANAオーガニックのトライアルを 買ってみました

いま

ほぼ半額で 買うことができるので

チャンス と 思いまして

すぐに届きましたよ

P7245639_R.JPG



お花がたくさんのパッケージ

乙女心が

あがりますね〜

P7245641_R.JPG



大きさは

マンガの単行本と比べると

こんなかんじ

中身は白で統一

清潔感がありますね


P7245642_R.JPG



オーガニッククレイ

洗顔料です

石油由来の界面活性剤を使っていないそうです

界面活性剤がちょっと気になって

最近

石鹸を使っていたわたしとしては

うれしいかぎりです

泡立ちが 良すぎなくて

天然のものなんだなあ っていうかんじがします

汚れは

しっかりと 落ちていると思います

使った感じですが


P7245643_R.JPG



水をいっさい使用していない

ローズ化粧水です

これ

とっても興味があったんです

ローズの香りが大好きなものですから

自然なローズの香り

それも

フレッシュな感じがします

適度なうるおいがありますね


P7245644_R.JPG



ローズエッセンスをふんだんに使った

乳液です

洗顔料のところにも書きましたが

界面活性剤がなんとなく気になって

ここのところ

美容オイルで手入れしていました

やっぱり

乳液タイプは 感触がいいですね

ちょっと さっぱりした感じです

しばらく使っていると

自分の肌の力が 戻ってくるんだとか

香りも自然なので

しっかりついているのですが くどくありません

明日の朝は

日中用の日焼け止めも使ってみようと思います

ちょっと色がつくみたいなので

ファンデーション代わりに使えそうです

こちらの広告ページに 詳しいご案内が載っています

よろしかったら ごらんください





ランキングにも 参加しています
アメリカンカールのようにはいかないので カテゴリーを考え中
おばちゃんカテゴリーはないのかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3984098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
薮本イヅミさんの画像
薮本イヅミ
プロフィール
最新コメント
ブックマーク
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。