アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2015年07月27日

おばちゃんは かんたんなのが大好き!


こんにちは!

薮本イヅミです

そんなわけで マンガ中心のブログをはじめたわけですが

下にどんどん

リンクを 貼っていきます

というのも

巷には

いろいろ 買い物したり なんなりする

おすすめのページが けっこうありますが

「ああ これ いいわあ〜 ほしいわあ〜 あとで検索しよう」

とか

「一応 レビューも 読んでみたいわあ」



思いましても

いざ

検索する段になって

「あれ 何て名前だっけ〜 もういいや〜」

と 思ってしまうのです

そして

思い出せなくて

モヤモヤすると...

そうですよー

ものわすれが

はじまっているのかもしれませんね

それに

便利でしょう

すぐに ポチっとできますから

そういう

おばちゃん仲間にも 見ていただきたいです

わたしの周りには

マンガの好きな 同世代のお友達

けっこう 多いんですよ

なんたって

鉄腕アトムの時代から

アニメと親しんでいますからね

しかしねえ

ものわすれ...

アロマがいいって よく言っていますので

ちょっと 注文してみました

香りは脳に ダイレクトに届きますからね

いちおう

両親にプレゼント ということで

しかし 

自分にも 必要かもしれませんねえ







ブログランキングに 参加しています
よろしかったら 下の ばらの花を ポチっとしてくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3979935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
薮本イヅミさんの画像
薮本イヅミ
プロフィール
最新コメント
ブックマーク
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。