アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

BLEACH73 あと1冊だそうです


こんにちは!

薮本イヅミです

ちょっと遅くなりましたが

きょうは こちら

P8011239_R.JPG


BLEACH73巻です



いやー

もう 巷で 言われているから よいかと思って

タイトルに 書いてしまいましたが

この巻の さいごに 書いてありました

次巻が 最終巻です

今までの 長い戦いが ようやく 終わるのかな

きっと

久保先生のことだから

きっちり 終わらせてくれると信じて

最終巻を 待とうと思います



今回の 本の感想を 書かないとね

と 思いまして

今回も

さまざまな 戦いが あちらこちらで

展開されておりますが

今まで 卍解を 見せなかった 隊長たちに ワクワクです

そして

あの人 どうしたかな?



思っていた人も 出てきたりして

スピード感があって 楽しめましたよ〜

そして

いろいろと 名言炸裂

とくに

蒲原さんですよ〜〜〜〜〜

あの

いつもは 飄々としている 蒲原さん

もちろん 言葉づかいは 相変わらずなんですが

うーん

これは 名言ですね!

そして 蒲原さんって

ハンサムなんですよ〜〜〜〜〜

でもって

ハンサムには 美女が 似合うんですよ〜〜〜〜〜

72巻でも 夜一さんとのシーンが

いい感じでしたが

そこんとこは

やはり

期待を裏切らない 蒲原さんですよ

いいなー

そんな 蒲原さんが 大好きです

しかし 今回 残念なのは

あの方が まだ 出てこないんです

そうです

藍染惣右介さまですよ

この方が

どうにも 殺せなかった そこんとこを

次巻で

なんとか していただきたいです

きっと

大活躍 してくれるんでしょうねー

この秋の 最終巻で 終わってしまうのですが

終わってほしくないような 気がしながらも

楽しみに なってきました



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています
よろしかったらポチっとお願いいたします





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5299250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
薮本イヅミさんの画像
薮本イヅミ
プロフィール
最新コメント
ブックマーク
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。