アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月24日

薮本イヅミ ハンドルネームには わけがあります


こんにちは!

薮本イヅミ(やぶもといづみ)です

もちろん?

この名前 本名ではありません

本名は

奥本泉(おくもといずみ)です

ほかにも

こんなブログ

こんなブログ

書いています

なぜ

今回 ハンドルネームに したかというと〜

本名を 姓名判断で 調べたところ

ひどすぎるんです〜〜〜

この 薮本イヅミという名前は

母の旧姓と 自分の名前から 作ってみました

これが

意外と 画数がよかったんです

ひらめきが抜群だそうです

本当に そうだといいですね〜

よろしくお願いいたします!






2015年07月22日

こんにちは!



はじめまして!

薮本イヅミです

50代なんですが マンガ、アニメが大好きです!

昨年やっとスマホを買ったので

ゲームにもちょっぴりはまってます!

ぼちぼち

書いていこうと思いますので

よろしくおつきあいくださいね!





プロフィール
薮本イヅミさんの画像
薮本イヅミ
プロフィール
最新コメント
ブックマーク
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。