アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2022年12月23日

結局岸田総理だけでなく自民党も増税賛成でまとまってるんだよね

防衛費名目で岸田内閣が増税を決定しましたね。自分達の取り分を一円も減らすことなく増税ありきで即断で決めるこの内閣には不信感しかありません。文通費とか一切改革してないからいまだに月100万円のボーナスもらってますよね?

 それと自民党も増税反対している人がいるとニュースで映し出されてましたが、結局増税決定して一本でまとまっているんですよね。権益がほしいんでしょうね。

 中身も相談せずに国民の財布を好き放題。ひどい政治です。こうして国が内部から腐敗していくんでしょうね。世襲議員率自民党だけなら7割超えそうですし、すでに5割は超えている。異常ですよこの国。

 なぜ強引に増税を決定したか? 岸田総理がアメリカ訪米にもっていくお土産らしいですよ。
 私達の税金彼らの手土産のために増税ですかHAHAHA。ふざけんなといいたいですね。

 そもそも増税する前にこれだけ削りました! でも足りないから他でというならわかりますけど。やったことといえば税金上げることと自分達の議員宿舎の家賃を値下げして実質所得を増やしたこと。

 総理にいたっては息子を首相秘書官に任命して年収1200円以上の役職にコネ採用。
国民馬鹿にされてますね。

 他国の軍事圧力高まってきていますがその前に内部から崩れ落ちそう。
abandoned-1168123_640.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11785803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。