アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年10月25日

お米のチカラで透明美白 ライスフォース モイスチャーシリーズ サンプルのレビュー

riceforcedeep1.jpg

以前、このブログでもライスビギンを紹介したことがあるライスフォース
芸能人のブログや、メディアにも多数取り上げられていますよね。

今回、イベントでサンプルをいただくことが出来ました。
一緒に入っていた商品説明の内容や、商品の使い心地などをご紹介したいと思います。
ライスフォース ディープモイスチュアシリーズについて
rfdeep10.jpg

ライスフォースのディープモイスチュアシリーズは、発酵法の組み合わせからできる各種のライスパワーエキスを配合した医薬部外品です。
ハワイ モアナラニスパ他、世界各国のSPAでも利用され、芸能人愛用者数1,800人以上。累計販売本数1,500万本突破のシリーズだそうです。
ライスフォース ディープモイスチュアローション
rfdeep2.jpgrfdeep3.jpg

500円玉大を手のひらで温めてから、肌全体になじませます。
ローションは透明で、肌につけると少しとろみを感じるテクスチャーです。
無香料で、匂いはありません。
べたつきもなく、保湿力は結構あるかなという感じです。
付けたあとは肌がもちっとします。
ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス
rfdeep4.jpgrfdeep5.jpg

肌の水分保持能を改善する「ライスパワーNo.11エキス」を高配合の薬用保湿美容液です。
直径約1cmを顔全体にのばしてなじませます。
目元、口元などの乾燥や年齢サインが気になる部分は重ね付けをすると良いそうです。

白く、柔らかい乳液のようなテクスチャーです。
肌なじみが良く、スーッとしみこんで行きます。
ローションと一緒に使うとより潤う感じがありますね。

ライスフォース ディープモイスチュアクリーム
rfdeep6.jpgrfdeep11.jpg

肌の水分保持能を改善する「ライスパワーNo.11エキス」配合の薬用保湿クリームです。
やや大きめのあずき粒大を顔全体になじませ、肌に密着させます。

柔らかめの白いクリームで、匂いはありません。
伸びが良く、肌なじみもよいですね。
ローション、エッセンスの潤いをしっかり閉じ込めて、翌朝の肌がふっくらしますよ。

アクポレス アクネスポッツクリア
rfdeep7.jpgrfdeep8.jpg

ディープモイスチュアシリーズではないのですが、サンプルをいただきました。
ライスパワーNO.11エキス配合のニキビケア、薬用アクアジェルです。

指先にとり、ニキビが気になる部分になじませます。
透明なジェルなので、日中のケアにも使いやすくて良いですね。
匂いもなく、伸びが良いです。
ニキビケアのクリームは、塗ったあとに白く残るものが多いのですが、これは全くあとが残らないので使いやすいですね。
肌に伸ばしたあとはサラサラしていて、ニキビの油分もケアできそうです。


i_osusume3.gif
ディープモイスチュアシリーズは、ライン使いすると相乗効果で保湿力が高められて良いと思います。
クリームは下から上へ軽くマッサージしながら付けるとリフトアップ効果もあるそうですよ。

これからの季節の乾燥対策に最適、『ライスフォース・トライアルキット』は公式サイトで900円で購入できます。

参考にしていただけると嬉しいです。



posted by evelyn at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5565774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。