アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

プチプラ♪すっぴんつや肌ピールオフパック ソフト(ハード)のレビュー

tsuya1.png

すっぴんつや肌パック(ピールオフパック)ソフトタイプをドン・キホーテで購入しましたので、詳しくご紹介したいと思います。


商品の情報

お肌に優しいソフトピールオフ!
保湿しながらソフトに毛穴ケア(パッケージ裏面より)

<保湿成分>
・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)
・プラセンタエキス
・アルブチン
・アテロ化マリンコラーゲン
<天然オイル(うるおい成分)>・ホホバ種子オイル
・アボカドオイル
・月見草オイル
・コメ胚芽オイル
<リラックスの香り>・天然アロマ ダマスクローズ花油(精油)

<使用方法>・洗顔後、お肌が乾いた状態で適量を均一になるように塗り延ばしてください。
・20分程度そのままパックしてください。(パックが完全に固まると端の色味が薄くなります。)
・パックが完全に乾いたらゆっくりはがします。
<内容量>
・40g
<価格>
・515円(税込)

使い心地など

tsuya3.pngtsuya4.png

ジェル状のパック液が綺麗な透明なピンクです。(右写真)香りもバラの良い匂いです。
目のまわり、唇、生え際には塗らないようにと書いてあったので、注意しながら顔全体に延ばし、20分待ちます。この20分というのが、季節とか部屋の温度、乾燥具合によっても違うと思うのですが、今回は均一に塗れていなかった部分だけ、乾きが遅かったです。保湿成分が入っているせいもあって乾き辛いのかもしれないですね。
25分くらい待って、ゆっくりはがしたところ、あまり刺激がなく、きれいにはがせました。
後のお肌は保湿が出来ているのか、しっとりとしていて、古い角質などは取れているのかサッパリとした感覚もあります。肌触りはスベスベになりましたよ。

tsuya5.pngtsuya6.png

このシリーズの”すっぴんつや肌パック ハード”というのも持っています。こちらはハードというだけあって乾いた後、はがすときに結構油分や産毛などを一緒に持っていかれる感じでした。(ちょっと刺激が強いかな?)
私は混合肌なので、こちらは部分使い(Tゾーンだけとか小鼻専用)にした方が良いかなと使い分けています。

プチプラ
(515円)なのに、ヒアルロン酸プラセンタエキスなども入っていて、ソフトはかなりお得感があるなぁと思います。
ハードとソフト両方買ってもお財布に優しくて、オススメですよるんるん

posted by evelyn at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4875566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。