アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年09月26日

オールシーズン優秀保湿!ヒアクアモイスチャースージングクリームのレビュー

hiaqua1.jpg

雑誌のモデルさんがインタビューで、手放せない保湿クリームと言っていて気になりました。

From Nature ヒアクアモイスチャースージングクリーム

今はやりの韓国コスメ
過酷な軍人さんのために開発されたクリームなんだそうです。

さっそく購入してみましたので、使い心地や効果のほどなど、ご紹介したいと思います。
ヒアクアモイスチャースージングクリームについて
hiaqua5.jpg
強い乾燥にも打ち勝つ!春夏秋冬オールシーズン優秀保湿!
水分を逃がさずしっかり満たす二重機能性水分クリームで一日中しっとり潤い肌へ。
ヒアルロン酸と自然由来成分アラントインを主成分に、ベタつかずスッキリとした保湿クリームです。80ml1,280円(公式サイトより)
<特徴>
強力な水分コーティング・・・ヒアルロン酸、アラントイン成分を配合し、肌に水分をたっぷり与え水分保護膜をつくり、肌にうるおいを与えます。
集中高保湿ケア・・・ストレスを受けた肌を落ち着かせ豊富な水分で肌を柔らかくなめらかに整えます。
べたつかない爽やかさ・・・なめらかに伸び、さわやかな塗り心地で、水分のうるおいを感じる生き生きとした肌に仕上げます。またマラカイトエキス配合で、人口色素ではない美しいブルーカラーのクリームに仕上げました。
二重機能性化粧品(韓国国内認証)・・・アデノシン、ナイアシンアミド成分含有、肌機能/美容効果、二重機能性化粧品です。弾力のある肌へ導きます。

ヒアクアモイスチャースージングクリームの詳細
hiaqua6.jpghiaqua3.jpg
注文すると韓国から送付されるようで、少し時間がかかりました。(一週間くらい)
小さい段ボール箱の中にプチプチで丁寧に包装された状態でした。(左写真)
中を開けると右写真のような感じです。(箱の大きさは6.7×6.5×6.5cmです。)
水色のパッケージがキレイですね。

hiaqua4.jpg
キャップを開けるとこんな感じになっています。
公式サイトの説明には”ブルーカラーのクリーム”と書いてあったのですが、クリームの色は白色でした。
クリームというよりジェルに近い感じの柔らかいテクスチャーです。

使用方法は”1、顔に均等に塗る。2.軽くパッティングするようにマッサージし、必要なところは重ね塗りする”とのことです。
顔全体にクリームを伸ばすとほのかに良い香りが漂います。
クリームは伸びが良く、軽い使い心地です。
べたつかないのにしっかり保護、保湿されている感じがして良いですね。

夜のお手入れの一番後に塗って寝たのですが、翌朝の肌の調子がすごく良かったです。

i_osusume3.gif
クリームに含有されているアラントインという成分は、傷の治りをよくする効果があるそうなんです。
ヒアルロン酸などの保湿成分と相乗効果で肌に良さそうですよね。
もともと韓国の軍納品で軍隊の売店に置いてあるというのも、なんだか信頼できる気がします。

油分がほとんど感じられないのに、乾燥から守ってもらえるし、価格も安くて普段使いできるし、気に入りました(^^)

参考にしていただけると嬉しいです☆
posted by evelyn at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9239144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。