アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年09月30日

大人毛穴にアプローチ アンサージュ 3日間トライアルセットのレビュー

ansage1.jpg

加齢に伴い肌がたるむと毛穴がより気になるようになりますよね。
その大人毛穴には、アーティチョークが良いらしいと雑誌で見て、気になっていました。

アンサージュ スキンケア3日間トライアルセット

はアーティチョーク葉エキスの成分(シナロピクリン)を配合したスキンケア商品4種類が、3日分お試し出来るセット。
毛穴トラブルのケアに特化したスキンケア商品です。

今回お試しすることが出来ましたので、使い心地など詳しくご紹介したいと思います。


アンサージュについて
ansagex.jpg
アーティチョーク葉エキス(保湿成分)は、肌と毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを目立たなくし、乱れた毛穴にハリと弾力を与えます。同時に、年齢サイン・紫外線トラブル・キメ・ハリ不足・くすみといった肌トラブルもケアします。
このアーティチョークに秘められた“自然の力”で、おとなの毛穴エイジングに挑むスキンケアとして「ansâge(アンサージュ)*」は生まれました。
すべてのアイテムにアーティチョーク葉エキス(保湿成分)が高配合されています。(公式サイトより)
*ansâge(アンサージュ)は明治43年創業の山田製薬によって作られたブランド。
100年以上の経験と実績で培われた開発力の集大成がこのアンサージュです。
原料と製法にこだわり、全てのアイテムを国内工場で丁寧に製造しています。


アンサージュ 3日間トライアルセットの詳細
ansage.jpgansage3.jpg
アーティチョークのかわいいアイコンが印刷された箱が送られてきます。
大きさは15.7×9.5×1.5pです。(左写真)
中を開けると1日目、2日目、3日目と別れた枠の中に3日分のスキンケアアイテムが入れられています。(右写真)

ansage4.jpg
箱の中身を全部出したところです。
全21包。(メーク落とし3包、洗顔料6包、化粧水6包、乳液6包)
一日分は7包です。

アーティオイルクレンジング(メーク落とし)洗い流し専用
ansage6.jpg
ぬれた手でも使えるオイルクレンジング。ホホバオイルや植物由来のスクワランを配合することで、オイル独特の重さを感じさせずにメーク汚れをしっかり落とします 3ml
透明でサラッとしたテクスチャーのメイク落としです。
フレッシュな野菜のような自然な植物の香りがします。

ansage7.jpg
ansage8.jpg
手の甲にアイライン、アイブロウ、リップライナー、口紅を引いてクレンジングオイルを乗せてみました。(左写真)
しばらくして指でなぞっただけでもキレイに落ちていました。(右写真)

このクレンジングは洗い流し専用なので、ぬるま湯で洗い流したのですが、その後の肌がスベスベになります。
オイルを顔全体に広げる際に使った指や手のひらまでがスベッスベになってすごくびっくりしました。
小鼻やTゾーンの毛穴や凹凸がなだらかにつるんっとなりますよ。
しばらく置いてもツッパリ感がなく、保湿されているのもすごいですね。

アーティウォッシュ(洗顔料)
ansage9.jpgansage10.jpg
もっちり弾力のあるきめ細かな泡のクッションで洗う、やさしい洗い心地の洗顔フォーム。
ミネラルを多く含むピンククレイ(カオリン)が毛穴の奥に詰まった古い脂質や角質を落とし、しっとりスベスベで透明感のあるお肌に洗いあげます。2g
うっすらピンク色の洗顔料です。
ほのかに紅茶のような香りがします。
柔らかい洗顔クリームで、泡立てネットを使わなくても写真のように十分な泡が出来ます。(右写真)
なめらかできめ細かい泡で優しく肌をマッサージするように洗えて気持ちが良いですね。

アーティローション(化粧水)
ansage11.jpg
大豆由来の天然成分であるレシチンを用いたナノカプセル処方により肌に素早く浸透し、ベタつかずにしっかり潤う化粧水。毛穴エイジングに挑む、アーチチョーク葉エキスを贅沢に配合し、目立ち・乱れ・たるみ等毛穴の悩みに働きかけます。
それに加え、保湿効果が非常に高い黒酵母エキスをはじめ、ドクダミエキスやオウゴンエキスなどが肌を健やかに保ちます。2ml
ほんの少しとろみがある化粧水です。
紅茶のような香りがほのかにします。
肌にのせると、それまでのメイク落とし、洗顔料でクリアになった肌にスーッとしみ込んでいく感じが分かります。
とろみがあるのにべたつかず、保湿力もしっかりあると思います。
夏場ならばこの後の乳液はいらないかもなぁって思いました。

アーティミルク(乳液)
ansage12.jpg
みずみずしく伸びが良い乳液です。ベタつきのないシルキーな質感でありながら、しっかり潤いを閉じこめます。シアバターが肌を乾燥から守り、キメの整ったふっくらやわらかな肌に仕上げ、美的毛穴へ導きます。 2g
乳白色で柔らかいテクスチャーの乳液です。
化粧水と同様、紅茶のような良い香りですね。
軽い付け心地でべたつかず伸びが良いです。
シアバターが入っている効果か、塗ったあとのお肌はしっとりと潤っていて、その後クリームなどを塗らなくても良い感じだと思います。

i_osusume3.gif
3日使ってみたのですが、肌の調子は良く、毛穴やたるみが軽減したような気がします。
また肌全体の、キメが細かくなって、肌色も明るくなったように感じました。

特にクレンジングオイルの使い心地が良くて、使うたびに肌がスベスベになる感覚がやみつきになります(^^)

大人の毛穴トラブルにアプローチする アンサージュ 3日間トライアルセットは、公式サイトで500円(税抜き、送料無料)で購入できます。

21包で500円というのは、すごくお得ですよね〜。
毛穴やたるみが気になる方におススメです!

ぜひチェックしてみてくださいね☆
posted by evelyn at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6753221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。