アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年08月22日

エスティローダー新アイクリーム! アドバンスナイトリペア アイコンセントレートのレビュー

estee0.jpg

エスティローダーのベストセラー美容液 アドバンスナイトリペアから、新しくアイクリームが発売されました。

アドバンスナイトリペア アイコンセントレート(8月1日発売)

目元の衰えが気になる年齢には気になる商品ですよね。
ということで、海外からのお土産で購入してきてもらいました。

使い心地や効果のほどなどを詳しくご紹介したいと思います。
アドバンスナイトリペア アイコンセントレートについて
estee5.jpg
目元の肌を引き締め、生まれ変わったようにいきいきと輝く、くっきりとした印象の目へ。
顔の中でも特に皮膚が薄く、ハリ低下などのトラブルが発生しやすいパーツ“目もと”。エスティ ローダーはまばたきなどの動きが、乾燥などのダメージの要因になることに着目。繊細な目もとをケアしながら理想の印象に導くアイクリームを開発しました。15ml 9,000円
<特徴>
REPAIRS クロノラックス CBトレードマーク(TM) テクノロジーにより、気になる目もとのエイジング サイン*2にアプローチ。
FORTIFIES 360° マトリックス テクノロジートレードマーク(TM)により、クッションのようにやさしく包み込んで、目もとの肌の弾力性を保ち、薄く繊細な目もとの肌をサポートします。
HYDRATES 従来製品の2倍のヒアルロン酸Na配合で、24時間集中保湿。目もとの肌にうるおいを与え、ふっくらハリのある目もとへ。

この美容液は専用のアプリケーターがついていて、マッサージしながら付けることができるというのも面白いですね。

アドバンスナイトリペア アイコンセントレートの詳細
estee1.jpgestee3.jpg
左写真のようなパッケージで売っていました。(画像はクリックすると大きくなります。)
外側の紙を取り外すと、おなじみのパッケージが現れます。(右写真)


estee2.jpg
中のボトルは9×3.5pほどの大きさです。
ボトルが丈夫にできているのかちょっと重いです。(全体の重さは115gです。)
ゴールドのキャップがゴージャス感を醸し出してますね。


estee4.jpg
キャップにアプリケーターがくっついています。
ボトルの口部分がすこし狭くなっていて、1回分の美容液が取り出せるように工夫されているようです。

アプリケーターは先が丸くなっているので、繊細な目の周りに使ってもスルスル滑るので違和感がないですね。
美容液は乳液のようなテクスチャーですが、栄養分が凝縮されているリッチな感じがあります。
肌に付けてマッサージすると、アプリケーターが滑らかに動いて、適度な刺激で気持ちが良いのですよね。
美容液がこってりしているので、マッサージの途中でギシギシする感覚もないです。

i_osusume3.gif
リッチな美容液のわりには肌なじみが良いので、メイク前に使えるのも良いなと思いました。
美STのサイトで「100%の女性が4週間でシワに効果を実感したナイトリペアの目元用」と紹介されていたのですが、結構すぐに効果が分かりますね。
私の場合は、付けてすぐに目の下部分がふっくらとハリが出ました
まぶたのたるみも少し改善されて、目が大きくなったように感じましたよ。

お値段が少しお高めだけど、確実に効果が出るのはすごいですよね。
気になる方はぜひチェックしてみてください☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6618803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。