アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
J-POP(20)
ACIDMAN(1)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月04日

ほたる日和 リンゴアメ

こんばんは!

季節外れですがこの時期に聴くのも悪くないと思います、
今回紹介するのは夏の夜の恋心を歌った切ない歌です。
ほたる日和の「リンゴアメ」です。

ノスタルジック [ ほたる日和 ]

価格:1,350円
(2016/10/31 01:05時点)
感想(1件)




誰もが誰かに恋馳せるとき、あれこれ妄想するものですよね。
そして相手の幸せを願うとか身を引こうとか悩みぬいて何かしらの結論を出したり出さなかったり。
思い出として大切にするのか、後悔しないよう行動にうつすのか。
そんな葛藤を歌った切ない歌といえます。

「君が幸せならそれでいい」 
そんな訳ないでしょう


誰もが一度は経験しそうな葛藤ですよね。
ストレートでとても響きます。
来年の夏はこれを聴いてから、夏の祭り等のイベントに挑めば、何かしら覚悟を決められるんじゃないでしょうか…(笑

オジサンとしては、最近の高校生の方々にこそオススメです。
数年前にこんないい曲が出てたんやでって教えて回ってほしいです。
というのも「ほたる日和は」他にも良い曲たくさんあるのにイマイチ評価されずにいて、
とても損をしているグループなんで。。まあただの老婆心ですね。

ぜひ、ほたる日和の「リンゴアメ」、ご一聴ください!

youtubeはこちらから
posted by favs at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | J-POP
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。