アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
J-POP(20)
ACIDMAN(1)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月27日

BEAT CRUSADERS MICKEY MOUSE CLUB MARCH(ミッキーマウスクラブマーチ)

こんばんは。

ちょっぴり忙しくて更新が滞っておりました。

記事の書き溜めとか出来る人がうらやましいです。

さて久しぶりにyoutubeで昔懐かしな音楽を聴き漁っていると、
懐かしのBEAT CRUSADERSの曲がチラホラ。
ビークルの愛称で呼ばれてましたね。
ボーカルさんが顔出しNGだから全員覆面というか顔を書いた袋を被っていたような。

彼らの曲はもちろん好きですが、
一番印象に残っているのは「MICKEY MOUSE CLUB MARCH」です。



学生のころ、彼女ができたらこの曲をかけながらドライブとかいいんじゃない?
とか思ってましたよ。
(結局これは叶わずじまいでしたが
またカラオケで歌っても中々盛り上がるんじゃね?とか。
英語の歌詞が難しくて早口も苦手な私には無理でしたが、友人が歌っているのを聞くぶんには
場が盛り上がるいい曲だなと感じました。

ディズニーのカバー曲でイカスもの、沢山あります。
MICKEY MOUSE CLUB MARCHを収録したアルバムは他にもかなり出来の良い素敵なトラックばかりです。
実際、30代前後の方なら耳にしたことは絶対にある…ハズ。
このアルバムは厄介なことにコピーコントロールCDでしたね。
パソコンに気軽に取り込めないやつです。最近の若いのは知らんのでしょうね(笑




youtubeはこちらから




そういえばBEAT CRUSADERSは解散、ボーカルは新たにバンドを組んだとかなんとか。
でも全然聞かないなぁ…バンド名をGoogle先生に教えてもらって、今度CDでも借りてみようと思います。




posted by favs at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | J-POP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5571226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。