アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月23日
も〜うんざり!迷惑トラックバック多すぎ、、、
皆様こんばんは〜
ブログを初めてようやく6ヶ月ちょっと経ちました。
お仕事等でお忙しい中たくさんの方にご訪問頂き、大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございますすいません
さて、最近とても困っていることがあります困った
ブログを始めて2〜3ヶ月経った頃からでしょうか?
迷惑コメント・トラックバックというものが来るようになりました。
以前は1日に迷惑コメントが1件、迷惑トラックバックが1件ずつだったのですが、今日は迷惑コメントが1件、迷惑トラックバックが4件も来ていましたΣ(°д°lll)ガーン
しかも、私がシーサーブログや楽天ブログで運営しているブログにも全く同じ内容のものが届いていることもあるのです。
こんな低俗で卑猥な内容の文章が自分のブログにずっと載っているのはイヤなので、その都度削除しているのですがキリがありません困った
きっと皆様のところにも迷惑コメント・トラックバックが届いており、困っていらっしゃる方、不愉快な思いをされていらっしゃる方が多いと思います。
「特定のURLからのコメントやトラックバックを禁止する」という設定をするぐらいしか対処方法はないのかもしれませんが、ブログ運営事業者も少しは考えてほしいものですね!
中には直アドを載せているトラックバックもありますし、出会い系あるいはもっと悪質な場合は美人局の被害に遭う危険性や犯罪に巻き込まれる可能性も充分に考えられます。
もっと健全なものになって欲しいと願うばかりです。

Posted by 隼人っち at 23:52 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。