アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月22日
仕事で鳥肌が立つぐらい嬉しかったこと
皆様こんにちは〜
私はコールセンターで電話のオペレーターとして働いておりますが、先日久々に鳥肌が立つぐらい嬉しかった出来事がありました。
先週お電話を下さったお客様。
いつも通り応対をしていたのですが、突然お客様が激怒!
コールセンターのヘッドセットやインカムというのはとても精巧に出来ていて小さな音も拾うのです。
どうやらインカムのマイクを通して「ふ〜」という息が入ってしまったのだと思うのですが、それを「ふん」と鼻で笑ったとお客様がとらえてしまったようです。
結局その日は平謝りしっぱなしでした。
そして、お客様の要望された書類を郵送でお送りするということでその日は終話致しました。
後日その書類を受け取ったお客様から私宛の指名電話が架かってきました!
私は内心ドキドキしておりました。
お客様がご要望されたものと違ったものを送付してしまったのかな〜、と思いながら電話を替わりました。
すると、「書類届きました。とっても丁寧に書いてありますね。ありがとうございました。先日は言いすぎたと思う、ごめんなさい。」と。
私はビックリして思わず鳥肌が立ってしまいました。
「こちらこそご丁寧にお電話頂き、ありがとうございます!」と精一杯の感謝の意を伝えて終話致しました。
相手が見えない電話でのやりとり、いつも本当に神経を遣っているつもりではいましたが改めて身が引き締まる思いでした。
お電話を下さったお客様、本当にありがとうございます。

Posted by 隼人っち at 13:08 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。