アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月22日

モテる女性の男受けのいいネイルのデザインや色・NGポイント

22288899999999745856988452-thumb-700xauto.jpg
出典:http://goo.gl/1sWjca


いまやネイルは

ファッションの中でも

外せないポイントですよね


男性はそんなツメは見ていないでしょ

と思いがちですが


実は結構

女性のネイルを見ているものなのです









非モテなネイルデザインは?


女性にとっては

かわいいと思うデザインでも

男性としてはイマイチ

ということもあったりします


例えば

デコデコしすぎたデザインは


男性からすると

そんなに盛ってどうするの?

ちょっとセンスなさすぎ

なんて思ったりしてしまうもの


また極端に長いネイルを見ると

ぶつかった時に痛そう

と思ったりして


過激なデザインのものは

オシャレかもしれませんが

男性にとってはイマイチ

というものも多いのです









男ウケのいいネイルのデザインのポイントは?


images.jpg
出典:http://goo.gl/aRZF45


男受けのいいデザインのポイントとしては

シンプルなデザインのネイルです

シンプルだとセンスがあるな

と男性は感じるものなのです



女性と違って男性は

ネイルがかわいいかどうかは

あまり見ていないものです


さらに色は

季節感がでているものがいいでしょう


夏だったら涼しさを感じられる

青や水色


春だったら

黄緑やピンクをチョイスすると


そういった部分でも

センスがあっていいなと感じるものなのです



男性にモテたいと思うあなたは改めて

ネイルは男性に見られているもの

ということを

意識してみてはいかがでしょうか







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3694696

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。