アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月14日

職場の男性が思うこれはないなと思う女性のメイク・ファッション

12rank-kekonmendo.jpg
出典:http://goo.gl/TNflLv


モテたいということを意識して

これはやり過ぎ!

っていうことは

あったりするものですよね


今回は男性が

職場の女性で

これはないなと思う


メイクやファッションの

痛いポイントをまとめてみました









服装派手過ぎ・強調しすぎ


他の人とは違いを見せたい

というところから


ちょっと変わったデザインや

少し露出した服装というものは


男性にとっても

いいなと感じるものではありますが


やはりやり過ぎはダメです


女性らしさを強調したいからといって

色が派手すぎる

ピンク色のワンピースだったり


なんじゃこりゃ

と思えるような

派手過ぎる柄モノもNGです


そういった女性に対して

男性としては

一緒にデートしている姿は想像できないな

と思ってしまうものなのです



婚活を応援する伝統の下町結婚相談所




メイクはナチュラルメイクを意識して


c0410d70-909e-4d91-88c5-f21bf6397485.jpg
出典:http://curet.jp/article/2230


メイクに関しても

盛りすぎたりしていませんか?


確かにスッピンで

職場に来るのはナシですが


男性からしてみると

ナチュラルメイクが好き

という男性が圧倒的に多いものなのです



職場の男性に

全然色々と誘われないんだけど

という非モテなあなたは


上記のポイントで

該当するポイントがあったら

すぐに直した方がいいかもしれませんね







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3658299

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。