アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月22日

元彼から会いたいと連絡が来た時には他の友達も一緒にと言うべし

Fotolia_55908876_Subscription_Monthly_M-599x399.jpg
出典:http://goo.gl/MpfSJz


こっちはもう気がないのに

元カレから連絡がきて

「会いたい」

なんて言われたことはありませんか?


もしそんな状況で

今恋人がいないアナタは

その彼の友達にいい人がいるかもしれませんよ



30代からのエイジングケア





二人で会わない


もしも元カレから

会いたいと連絡が来たら


「会いたくないことはないけど

なんだか二人じゃ気まづいから

お互いに友達呼んで会わない?」

と言ってみましょう


そしたら男性側にも

こちらはもう気がないですよ

ということはやんわりと伝わるものです



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




友達にいい人が居たらものにすべし


topimg.jpg
出典:http://girlschannel.net/topics/168542/


そのままの流れで

お互いに友達を呼んで会ったとしましょう


もしその際に元カレの友達に

いい男が居たら

その男性にアプローチをかけるのもいいでしょう


当然その友達も

アナタと元カレのことを知っているので

キーワードとして

「◯◯くん(元カレ)には内緒で今度は二人で遊ぼうよ」

という感じで

内緒ということを強調してみましょう


仲がいい同士でも

バレないようにだったら

男性はいいなと思った女性だったら


多少ダークだな

と思ってもその先に進んでしまうものなのです



元カレから連絡が

最近よく来ているという人は

このようなテクニックをつかってみるのはどうでしょうか







2015年06月06日

男性にモテる女性の上手なアピール方法【コスパ女子編】

money_chokinbako.png
出典:http://goo.gl/PB7lFG


最近は何かと

「コストパフォーマンス」

という言葉に注目がされますが


男性側にとってもデートに誘う時に

年々装飾化しているのもあって

あまりお金をかけたくないな

と思うものでもあるのです



エルセーヌの大幅減量




コスパのいいお店好きをアピール


最近ではFacebookなどのSNSで

飲みに行ったところなどを

アップする人は多いかと思います


その際に

コスパのいいお店に

よく行くみたいなアピールは

案外有効的だったりします


男性からしてみても

そこまでデートに誘うのに

ハードルが高くない

と感じるものでもあります



カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決




お酒よりもカフェ


images (1).jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/meetscoffee/archives/51834890.html


あえてお酒よりもお茶の方が好き

というアピールをするのも

いいかもしれません


カフェだったら

1000円以下で

おいしい飲み物を飲むことが

できたりしますよね


それに最近は

あまりお酒を飲まない

という男性も増えています


なのでカフェを使ってみるというのも

一つの手なので

上手に活用してみてはいかがでしょうか







2015年06月05日

職場の男性にモテる女性のキーワードは「色っぽさ」その特徴は?

230gf1420477704l.jpg
出典:http://goo.gl/I89A8m


若くてピチピチしている

それもモテる要素ともいえますが


社会人になると

そういった魅力よりも


いかに大人の魅力があるか

ということが

モテる女性にとって必要なことになります









落ち着き


学生のうちは

落ち着きがなく

キャッキャしていた方が

モテたかもしれませんが


社会人になると

やはり仕事が中心になってくる

ということもあって


落ち着いてる女性が魅力的

という男性は多いものなのです









色っぽさ


images.jpg
出典:http://4meee.com/articles/view/703979


また社会人になると

「かわいい」

という要素も必要ですが


「色っぽい」

という要素が強い方が

モテるものなのです!


ここでの色っぽいというのは

しぐさや動作だったりします


例えば

髪を耳にかきあげるしぐさだったり

露出しすぎない程度の服装の時に見える

鎖骨が気になる


という感じの

大人の魅力が好きな男性は多いです


是非職場に気になる男性がいる人は

そういったところも

意識してみてはかがでしょうか







2015年06月02日

アラサー男性との恋愛!盛り上がる話題【バラエティ・音楽編】

1145.jpg
出典:http://goo.gl/U77hyp


合コンでいいなと思った男性が

アラサーの男性だった


そんな時には

あなたと少し歳が離れていたとしても

共通の話題があれば

早く打ち解けることもできますよね


今回はアラサーの男性と話すと盛り上がる

バラエティ番組や音楽の話題についてです



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達も大絶賛! お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!まずは体験!エルセーヌの「美脚時代コース」へ!




バラエティ番組


アラサー世代が

かつてハマったバラエティ番組としては


・笑う犬の冒険

・ウッチャンナンチャンのウリナリ

・進め!電波少年


なんかの話をすると

思わず懐かしい!!

とテンションが

あがってしまう男性も多いものです


今はテレビに引っ張りだこの

あの有吉さんも

かつては電波少年でブレイクした


なんてことをあまり知らない

20代前半の人との

ギャップがまた面白いかもしれません



『ニキビ集中ケア』エステ体験




音楽


nhdgt.jpg
出典:http://goo.gl/Nssi7y


音楽としては

90年代後半~2000年代の曲が

話題として盛り上がるでしょう


90年代後半では

主に小室ファミリーの曲


2000年代になると

ヒップホップがブームしたのもあって

ドラゴンアッシュやキックザカンクルー


アイドルでは

モーニング娘。

が彼らの中で頂点だった世代なのです


これらの話題を出すと

盛り上がりますし


カラオケでも

ナイス選曲となることまちがいなしですよ!




国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名な

GMOペパボが提供する、誰でも簡単にネットショップを開業できるショッピングカートサービス!

オンラインショップ運営支援サービス「カラーミーショップ」は、

簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理やクレジットカード決済の導入など、

初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。



アラサー男性との恋愛!盛り上がる話題【アニメ・ドラマ編】

af9940059205w.jpg
出典:http://woman.mynavi.jp/article/140913-93/


好きな男性と共通の話題があったり

この話題には食いつく

という武器を持っていると

とてもいいものですよね


今回はアラサー男性と

話をした時に盛り上がる

アニメやドラマの話題についてご紹介します



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達も大絶賛! お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!まずは体験!エルセーヌの「美脚時代コース」へ!




アニメ


アラサーの男性が

熱中していたアニメとしては

90年代に放送していたものです


スラムダンクやキャプテン翼

といったスポーツ系のものや


幽☆遊☆白書やすごいよマサルさん

といった少年ジャンプの漫画から

アニメになったものも

好きな男性は多いのです


カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。




ドラマ


1145.jpg
出典:http://goo.gl/H4icbx


アラサーの男性は

主に2000年代のドラマが

一番見ている傾向にあります


盛り上がるドラマとしては


・HERO

・GOOD LUCK!!

・ランチの女王

・オレンジデイズ

・結婚できない男

・プロポーズ大作戦

・ブザービート


のどれかは

男性も見ていたことが多いです


このドラマが放送していた時って

何している頃だった?

と当時のことを聞きながら

会話をしてみるのもおすすめですよ







デートの待ち合わせ場所に先についた時にこんな表情をしてみる?

hgrehtde.jpg
出典:http://goo.gl/AmFpT1


デートで男性よりも先についてしまって

ちょっと待っている状態

というものはあるものですが


そんな時に

ちょっとかわいい表情をしながら待つことで

男性に可愛いいと感じさせることもできるのです



30代からのエイジングケア





ほっぺたを膨らます


まだ来ないのー

という気持ちをこめて

ほっぺたを膨らましている表情が


可愛くてたまらない

と感じている男性は多いです


あまり不機嫌な感じは出さないで

やっとみるといいでしょう









ニヤニヤ


hdmfh.jpg
出典:http://goo.gl/j9JuJL



ちょっとニヤついてみるのもいいでしょう

これからのデートが楽しみ

ということが


男性側には

良い意味で伝わります


逆にちょっと表情が固かったりすると

あんまり楽しみじゃないのかな

と伝わることもあるので


待ち合わせの時の表情というものは

とても大切なのです







2015年05月31日

男性にモテる女性になるためのお礼を言うことと笑顔の練習方法

af0150002299w.jpg
出典:http://goo.gl/5RvPra


お礼がちゃんと言えて

笑顔が素敵な女性って

モテる女のテッパンですよね


テッパンではありますが

それができて損することはありません

今回はその練習方法についてです









態度で人は判断するもの


何か助けてもらったりして

嬉しいと思って

相手にお礼を言っても


自分の嬉しい

という気持ちは

伝わっていないことだってあるものです


やはり人は

態度や表情で判断するものなので

いかにお礼を言った時に

はっきりと言えてるいるかがカギなのです



エルセーヌの大幅減量




買い物中に練習


icecoffee.jpg
出典:http://goo.gl/h39sXG


普段から何気なくお礼をいう時から

練習するようにしてみましょう


例えばコンビニで買い物をした時の

店員さんへの態度や

カフェなんかで

注文をした際に


お客様側である私たちも

「ありがとうございます」

とはっきり店員さんへ言いましょう


またその際に

満面の笑みも大切です


普段からできていないことを

いざお礼を言う時にやろうとしても

できないものでもあったりします



それなので普段から

意識することで

しっかりとしたお礼が

言えるようにしましょう


もしかしたら

それで店員さんが

あなたに恋しちゃうかもしれませんが。笑







初デートを成功させている女性がやっている恋愛テクニック!

PAK75_kanpaishiyouyo500-thumb-750x500-3654.jpg
出典:http://goo.gl/P3QVpd


職場の気になる人や

合コンで知り合った人との初デート


やはり気になっているとの

初デートはバッチリ次につなげたいもの


今回はそんな時に

覚えておきたい方法をご紹介します



■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com







やはり時間帯は重要です

デートは昼よりも

夜の方が誰しも

ドキドキするものですよね


休日に会うことになっても

昼は予定があるから夜にしよう

という感じで夜に会うようにしましょう


もし相談があって

ということで約束をしても


お昼だと

ものすごく重要な相談なのかな

という感じで


重く感じるケースもあるので

注意をしましょう



カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決




2軒目はあえていかない


NKJ56_jyoseitokanpai500-thumb-750x500-2848.jpg
出典:http://konkal.jp/column/writing_articles/matsuda_chiaki_1528.html


初デートで

食事にいったり

飲みにいったりして


話がうまい具合に盛り上がると

ついついもう1件行こうか

となるものですが


そこはあえて

今日はここまで

にしておきましょう


そうすることで

男性としては

もっと話したい

また会いたい

と思うものです


もう1件いくと

それで時には

もういいかなと思ったり


時には

話ネタがなくなってしまった

と男性が困ることもあるものです


それなので初デートでは

1件目でストップしておいたほうが

次にうまくつながるものなので

覚えておきましょう







2015年05月30日

職場の男性にモテる女性がやっているお礼のポイントとは?

360x360xag_heart_c4-360x360.png.pagespeed.ic.Ws_vCYhdwn.png
出典:http://goo.gl/UwcikD


「ありがとう」

の一言って

言われる嬉しいものですよね

それは男性も同じものです


モテる女性は

やはりお礼を言うポイントを

しっかり抑えているものなのです



エルセーヌの大幅減量




ちゃんとお礼を言うべし


仕事中にちょっとしたことでも

ちゃんとお礼は言えていますか?


男性にちょっとした

資料を見つけてもらったり

重い荷物を持ってもらったりと


確かに言わないから

と言って悪いものものではありません


それでも些細なことでも

お礼を言ってもらえると

嬉しいもので


そんな時に男性は

この子いいな

と思えるものでもあるのです



カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決




メールでも


hddfukkyu1.jpg
出典:http://twisted-minds.com/


また会社のメールでも

お礼はちゃんと言いましょう


例えば部のみんなへ

情報共有を流してくれた男性が

居たとしたら


ありがとう!

と一言メールを返しましょう


もちろん他のみんなへのアドレスを外して

個人的にお礼を言うのです


こういう時に男性は

この子気が効くな!と感じて

ポイントアップするものなので

覚えておきましょう







2015年05月25日

女性の恋愛がうまく行く簡単なコツはプライドを捨てること!

140214_watashihatuyoi.jpg
出典:http://goo.gl/YY8l7C


あなたはプライドは高い方ですか?

もし恋愛が最近うまくいっていない

という状態だったら


その原因は

プライドの高さかもしれません



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




プライドを捨てる


普段からデートのお誘いは

男性がするもの


メールやラインでのアプローチも

男性からしてくるのが当たり前でしょ

と思っている状態だったら

ちょっと危険かもしれません



最近は男性も草食化しているので

そういった待ち伏せ状態では

恋愛成就も厳しいかもしれませんね




ブログよりも本格的!プチ・ホームページサービス。




誘われてイヤな気持ちはしない


sgbsgbsf.jpg
出典:http://www.mwed.jp/tokimeki/31/



女性でもそうだとは思いますが

よっぽど嫌いな人ではない限り


男性もデートに誘われた時に

イヤだと思うことはないものです


たとえその場では気がなくても

とりあえずデートしてみたり


飲みに行こうと誘われたら

いいよ

と思うものなのです


女性が自ら行動してしまった方が

恋愛は簡単にうまくいく

ということはよくあるものです


恋愛がうまくいっていない人は

改めて自分のプライドの高さを

見直してみてはいかがでしょうか







ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。