アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月20日

職場の男性にモテる女性に学ぶ雰囲気づくりや行動とは?

1665_0.jpg
出典:http://goo.gl/Aw9ohR


職場に気になる男性がいるけど

中々接点がない

そんな状態でお悩みのアナタ


少し雰囲気づくりを

意識してみると

状況は変わってくるかもしれませんよ



コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ




話やすい雰囲気


男性からすると

やはり話やすい女性の方が

近づきやすいものです


いくらかわいかったり美人でも

少し怖かったりすると

必要以上に話さないでおこう

と思うものです


それなので大切なことは

いつも笑顔でいることです


なんだそんなこと

と思い勝ちですが

結構できていない人が多いのが現状ですよ



テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。




女性ばっかで固まらない


fsfgwsfwse.jpg
出典:http://www.ai-tb.com/lunch1.html


また普段から女性ばっかで固まる

これも男性からすると

隙がないから近づけない

と思う行動のひとつです


男性とばっか一緒にいる

というのは

厳しいかもしれませんが


ランチタイムなんかに

うまく他の女性と協力して

気になる男性を誘ってみると


簡単に一緒に

ランチができたりするものですので

是非試してみるのもいかがでしょうか







2015年06月09日

職場恋愛での気になる男性へのアプローチ方法【コピー機編】

maxresdefault.jpg
出典:https://goo.gl/lYkYcV


あなたは職場の同じフロアに

気になる男性はいるけど

中々話せるタイミングがない…

そんな状況の方もいるかと思います


それでしたら

コピー機という武器を上手に使ってみましょう


コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ




コピー機トークをマスターせよ


職場で気になる男性と

席は離れているけど


コピー機で紙を出力して

その付近にいった時に

コピー機で一緒になる


そんなシチュエーションは

あったりしないでしょうか


その時にちょっと話すだけでも

男性としては

オレに気があるのかなというイメージを

植え付けることができるものなのです


そのちょっとした際に

「今日のネクタイ素敵ですね」

「今日はなんだか楽しそうですね」


といったちょっとしたことでいいので

話しかけるようにしましょう


それだけでも

男性としてはあなたに対する意識が

全然変わってくるものなのです



テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。




出しっぱなしの紙を席へ持っていくことも


548990720-フアツクス-コピー機-紙-事務.jpg
出典:http://goo.gl/xiYchy


たまにコピー機から

出力した紙を

そのままにしている人はいたりませんか


そういったシーンを

気になる男性がやったら

こっちにとってもチャンスなのです


そっと席に持っていき

「出しっぱなしだったので」

と一言言って渡すといいでしょう


渡されて嫌な気持ちに

なる人はいませんよね


その際に上記でもとりあげた

コピー機トークも

うまくとりあげて


気になる男性へ

アプローチをかけてみるのもいかがでしょうか







2015年05月27日

職場の気になる男性が疲れている時に癒しを感じる存在になれ!

1215_modshair_main.jpg
出典:http://goo.gl/ADn3JZ


職場の気になる男性が

なんか元気がないなー

というシーンは

あったりしないでしょうか


そんな時こそ

接近するチャンスですよ!



30代からのエイジングケア





うまくいかないことがあるかも


仕事やプライベートで

何かイライラしているのが

男性は表情に表れることもあります


一瞬声がかけにくいものですが

そんな時こそ

「何かあった?飲みにでもいかない?」

と一言言ってあげましょう


自分が辛い状態の時に

声をかけてもらえるのは

やはり男性も嬉しいものです


俺のこと

そんなに思ってくれるの?

と今までタイプじゃないからと


気にならなかった女性も

それで好きになってしまうこともあるものなのです









体調が悪いかも


140425-1.jpg
出典:http://www.tvvarna.info/man-otonaaojiru/man-aojiru/


やはり体調が悪い時には

顔にも出るものですよね


「どこか体調が悪いの?」

と聞いてみて

少しでも具合が悪そうだったら


栄養ドリンクなんかを

さりげなく渡してあげましょう


例えそこまで体調が悪くなくても

自分のことを構ってくれる人に

嫌な思いはまずしないものですよ



このように男性が疲れている時こそ

声をかけてあげるべきなのです!


気になる男性を落としたい人は

是非参考にしてみてください







2015年05月26日

職場で仲がいい男女なのに次のステップへ行けない男性心理とは?

LoveforM_photodune-868415-flirting-at-office-xs-e1370176088512.jpg
出典:http://goo.gl/ua1A5W


職場で結構仲がよくて

お互いに特に嫌いなところもない

恋人がいるわけでもない


だけど二人っきりで

デートは誘われない

そんな状態で

お悩みの女性もいるかもしれません


今回は男性が職場恋愛で

なかなかもう一歩進めない

心理についてのお話です



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達も大絶賛! お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!まずは体験!エルセーヌの「美脚時代コース」へ!




チャラいって思われたくない


男性も職場の関係では

慎重になるものです


いくら仲がいいからといって

二人で飲みに行こう!

って言ったら


チャらいなー

って思われてしまうかも

と心配してしまう男性は多いものなのです


特にここ数年

男性は草食化が進行しているのもあって

中々もう1歩が進めないものなのです



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。




そんな時には間接的にアピールしてみるといい


01165.jpg
出典:http://goo.gl/Kma21V


仲がいいと

「好き」

という言葉も


仲がいいがゆえに

冗談でしょ

と解釈されてしまうことも

珍しくありません


それなので

そういう状況の時には

間接的に好意があることを伝えましょう


同じ職場のその男性と仲がいい

別の男性に


「〇〇くんってかっこいいよね」

「〇〇くんってホントに彼女いないの?」

と言っておきましょう


そうすると

自然とその内容が

友達を通じて気になる彼の元へ

情報が入ります


そうすることで

男性側も自信がついて

あなたのことを誘ってみようかな

と思えるものなのです


こういった仲がいいかれがゆえに

気持ちが伝わらない時には

伝え方を変えてみるということも

とても大切なことですよ







かわいいのに職場の男性に恋愛対象外にされる女性の残念な特徴

Fotolia_61254759_Subscription_Monthly_M-599x399.jpg
出典:http://goo.gl/Ek44NK


男性は美女が好き

ということは当たり前ではありますが


いくら美女でも

行動次第では

恋愛対象外にされてしまうものです


今回は男性が

美人でも恋愛対象外にしてしまう

残念な女性の特徴をご紹介します









とりあえず文句


職場でかわいい女性と

毎日仕事をしていて

やはりその美しさが魅力的すぎて


自分のものにしたい

と恋に落ちることが

男性はあったりするものですが


毎日仕事を一緒にしていて

文句が多い女性は

いくらかわいくても


この子はないな

と思われてしまうものなのです


どんなにかわいくて

やはり居心地が悪いとダメなものなのですね



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




リアクション薄い


vvvvvfnrdmrd6310gosufnb52100000.jpg
出典:http://www.mwed.jp/realwedding/love/1812.html



男性は職場では

楽しく仕事をしたい

という気持ちから


冗談を言ったりすることも

あるかもしれませんが


そういった際に

リアクションが薄いと

男性側としては

あまり面白くないものです



またここつっこんで欲しいんだけど

という感じでボケたことに対して

冷静な反応をされてしまうと


言わない方がよかったな

とガッカリしてしまうこともあるので


リアクションはモテる要素として

とても大切なので覚えておきましょう







2015年05月25日

女性が多い職場の男性のホンネ【男らしさがアピールできない編】

gbswr.jpg
出典:http://goo.gl/V8DXwO


最近では

女性がバリバリと働くのも

当たり前となって


会社の営業部署でも

女性が圧倒的に多い

そんな部署もあるのではないのでしょうか


そういった女性ばかりの職場の男性は

一見ハーレムだなと

感じるように見えますが

現実は結構萎えることも多いのです









特別扱いが伝わらない


よく職場恋愛では

自分だけを

特別扱いしてくれる男性を好きになる


ということは

よくあったりするものですが


こういった職場では

女性は他の女子にも

同じ態度とっているんでしょ


彼女いないって言ってるけど

きっと職場の他の誰かと

付き合っているんでしょ

と思われがちです


それなので

女性が多いのは嬉しいものだけど


職場に好きな人ができて

アピールしても伝わらないことも多く

悩んでいる男性は多いものなのです









油断できない


201322214954.jpg
出典:http://www.takase-sekkotsu.com/contents/businessman/


男同士の職場だったら

元気がなかったら肩に手を当てたり

なんての当たり前なのも


女性が多い職場では

セクハラと言われてしまうのもあって

思うままに行動ができない

という男性は多いです


また女性が

ちょっと露出が多い服装の時にも

いやらしい目で見ちゃダメ


という感じで

ありのままで行動ができず

ストレスが溜まっている男性は

多いので覚えておきましょう







2015年05月22日

職場の男性の気になる女性への本音!【同じ職場じゃなかったら編

wfererffrgfr.jpg
出典:http://goo.gl/HhiUxX


職場で気になる人ができても

学生の時とは違って

そうは簡単にアプローチできない


と思っている女性は

多いかと思いますが

それは男性も同じもので


男性の本音としては

違うケースで出逢ってみたかった

ということも多いものなのです



コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ




合コンで知り合いたかった


職場にいいな

と思う女性がいても


男性だって

チャラい男に見られたくない

という思いがあり

中々デートに誘えないものなのです


そんな時に男性の本音としては

「あーあ合コンで知り合ってたら

何も気にすることなくデート誘えるのにな」

と思っているものなのです



テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。




同期だったらな


133.tpname.jpg
出典:http://woman.mynavi.jp/article/141023-310/


これは後輩や部下の男性で

先輩や上司の女性が

自分のタイプだった時です


やはり男というものは

カッコイイところを見せたいものですが


自分が下の立場だと

そうは見えないと悔しいものなのです



こういったことから

男性も職場の女性には

中々積極的になれない

といった状態だったりします



それなので

気になる男性が職場にいるなら

「相談にのって」


という感じで食事に誘ってみると

案外OKしやすかったりするものだったりするので


女性から積極的になるということは

結構得することも多いものなので

覚えておきましょう







職場の男性にモテる女性は笑顔と楽しそうな雰囲気がある!

gsfgsg.jpg
出典:http://goo.gl/BAKpjq


あなたは普段

笑顔でいる方ですか


単純に男性にモテたい

と思ったら

笑顔が多い方がやはりモテるものなのです








笑顔


男性からしてみると

女性がオフィスで

硬い表情をしていると


正直何か依頼しようとしても

声をかけにくい

と思うのがホンネです


これは先輩も後輩も関係なく

言えることです


逆にいつも笑顔が多い女性だと

特に用事がなくても

話したら楽しそうで

いいなと思えるものなのです









楽しそうな雰囲気


219f3dd4f7760e5c67ed30b935122a68.jpg
出典:http://goo.gl/SQKnAs


笑顔と合わせて大事なのが

楽しそうな雰囲気です


よく楽しそうな雰囲気の人には

人が集まってくる

と言ったりしますが

まさにその通りです



いつも楽しそうな

雰囲気でいた方が得です


出勤前の電車では

今夜何をして過ごそうかな

お昼ゴハンは何にしようかな


という感じで

普段からワクワクすることを

考えておくことは

結構意味があるので


意識していくと

今まで以上に男性から

モテるようになってきますので

是非試してみてはいかがでしょうか







2015年05月21日

職場の男性の本音!仕事ができる女性よりも態度がいい方がモテる

ss.jpg
出典:http://goo.gl/aqn9aj


最近では

「キャリウーマン」

という言葉が当たり前に

使われるようになったのもあって


私はバリバリ働いている

という女性も多いかと思いますが


男性からすると

仕事ができるからといって

いい女だなとは思わないのです



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達も大絶賛! お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!まずは体験!エルセーヌの「美脚時代コース」へ!




仕事ができるかどうかは正直おまけ?


男性からすると

女性が仕事ができるかどうか

ということは

正直あまり興味がないものなのです


あまりにも仕事ができないと

それはそれで問題ではありますが


異性としてみるなかで

マイナスに感じることは

仕事ができる上ではありませんが


恋愛に影響をするかというと

そうでもないものなのです



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。




大切なのは態度


sfbsgs.jpg
出典:http://woman.mynavi.jp/article/130723-070/


ここでの態度というのは

職場の男性との接し方です


もし上から目線

だったらモテないのは当然のことですが


案外できていない女性が多い

といえるポイントとして

受け答えの部分です


男性が仕事の依頼をして

その時に気持ちよく返事をしてくれる


男性としては

それだけでこの子やっぱいい子だよな

と感じるものです


逆にかわいい子でも

受け答えがイマイチだったりすると

この子に話かけにいくと

なんか雰囲気重いから困るんだよな


と感じてしまう男性は

結構多いものなのです


それなので

もちろん自分のキャリアを磨くことは

とても大切なことではありますが


接し方の態度はすぐに直すことができる

大事なモテポイントなので

改めて見直してみてはいかがでしょうか







男の職場恋愛での本音!退職のタイミングは実は狙ってる!

AL205_white220140830183704500-thumb-1200x800-5419.jpg
出典:http://kyounowadai.net/post-513/


職場でいつも本音ではかわいい

と思っている女性がいても


実は男性は仕事を優先するあまり

好きにならないようにしておこう

そんな風に

気持ちをストップしているものでもあります


それが本人もしくは

いいなと思う女性が退職

という状態だと積極的になれるものなのです



30代からのエイジングケア





普段はいいなと思っても積極的になれない


やはり男性はなんだかんだいって

仕事が大切ですし

生きがいだとも思っているものです


それなので

下手に職場恋愛でフラれたりすると

その後会社に居づらい

とも感じてしまうのもあって


そのリスクの大きさから

合コンで知り合った女の子とは違って

大胆にアプローチができないものなのです



写真素材、イラスト、動画、音楽素材




リスクが少ない


shokuba-renai-hiyakasu.png
出典:http://ikejo.net/shokuba-renai-hiyakasu-2725



しかしこれが

自分もしくは気になる女性が

退職という状態になると

リスクがかなり緩和されます


それなのでダメもとで

アプローチをかけてみようかな

と思えるものです



そんなタイミングで

女性から少しでも思わせぶりをしたら

尚更その女性へ

踏み込みやすいものでもあるのです



それなので退職というタイミングは

職場恋愛において

かなり使えるタイミングでもあるので


そのタイミングを上手に使い

素敵な恋愛をしましょう!







ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。