アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月22日

元彼から会いたいと連絡が来た時には他の友達も一緒にと言うべし

Fotolia_55908876_Subscription_Monthly_M-599x399.jpg
出典:http://goo.gl/MpfSJz


こっちはもう気がないのに

元カレから連絡がきて

「会いたい」

なんて言われたことはありませんか?


もしそんな状況で

今恋人がいないアナタは

その彼の友達にいい人がいるかもしれませんよ



30代からのエイジングケア





二人で会わない


もしも元カレから

会いたいと連絡が来たら


「会いたくないことはないけど

なんだか二人じゃ気まづいから

お互いに友達呼んで会わない?」

と言ってみましょう


そしたら男性側にも

こちらはもう気がないですよ

ということはやんわりと伝わるものです



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




友達にいい人が居たらものにすべし


topimg.jpg
出典:http://girlschannel.net/topics/168542/


そのままの流れで

お互いに友達を呼んで会ったとしましょう


もしその際に元カレの友達に

いい男が居たら

その男性にアプローチをかけるのもいいでしょう


当然その友達も

アナタと元カレのことを知っているので

キーワードとして

「◯◯くん(元カレ)には内緒で今度は二人で遊ぼうよ」

という感じで

内緒ということを強調してみましょう


仲がいい同士でも

バレないようにだったら

男性はいいなと思った女性だったら


多少ダークだな

と思ってもその先に進んでしまうものなのです



元カレから連絡が

最近よく来ているという人は

このようなテクニックをつかってみるのはどうでしょうか







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3831407

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。