アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月22日

男性にモテる夏のファッションの白コーデのポイントと注意点

2白パンツ×グレーTシャツ×茶色ショルダーバッグ.jpg
出典:http://goo.gl/4dzDDX


みなさんは普段

白のアイテムを

ファッションのコーディネートに

取り入れることは多いでしょうか


男性目線では

夏の白コーデは

結構ウケがいいものなのです!



『ニキビ集中ケア』エステ体験




夏場の白コーデは男ウケがいい


白はやはりさわやかに

感じる色でありますよね


それなので

一緒にいて涼しさも感じられて

なんだか心地がいいな

と思う男性も少なくないものなのです


また白という色から

清楚な感じがとてもするもので

男性は清楚な雰囲気の女性が基本好きです


清楚な雰囲気は

王道ではありますが

男性にモテるには

手取り早いといえることでしょう



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。




注意点


20100608_1998118.jpg
出典:http://rugu.jugem.jp/?eid=163


白コーデでの注意点として

透けるということです

特に夏物になると

薄い素材が増えてきますよね


ちょっと日差しの強い日に

白のスカートが透けて

下着が丸見え

なんてこともたまにあります


付き合う前の

男性とのデートのシーンだったら

男性も目のやり場に困ってしまいますよね


それなので

事前にちゃんと試着することはとても大切です


また汚れが他の色よりも

とても目立ちやすいものです

雨が強い日など

悪天候の日には避けた方がいいといえるでしょう



夏場は是非ファッションに

白コーデを取り入れて

男性からモテるようになっちゃいましょう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3694484

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。