アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月11日

仕事が忙しくて時間がなくても気分転換!【海外旅行のつもり編

grsgsgsfr.jpg
出典:http://goo.gl/5rzj2F


海外旅行へ行きたいなー

と思っても


現実は毎日が仕事で忙しすぎて

そんな余裕がない…

そんな方も多いかと思います


今回はそんな方々へ向けて

簡単に海外旅行気分が

味わえる方法をご紹介します



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




ハワイアンカフェ


最近はハワイアンカフェが

巷のいたるところに増えていますよね


お店のメニューにもよりますが

ちょっとしたお茶で行くのに

いいところもあれば


ランチやディナーといった

食事やお酒を楽しめる

ハワイアンカフェもありますよね


そういったお店では

ハワイアンな気分を十分に味わえるので

是非行ってみるのはいかがでしょうか



「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン!




海外ビール


08091903.jpg
出典:http://diversity007.blog64.fc2.com/blog-date-200809.html


家でも海外気分を

手軽に楽しめる方法があります

それは海外ビールを飲むことです!


普段よくビールを飲む

という人でも

海外ビールは

なんだか気分が違うものでもあります


おつまみに

オリーブなどといった


いかにも海外

といえる感じのものと一緒に飲むと

さらに楽しい気分になれたりしますよ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3648537

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。