アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年09月09日
お誕生日会
昨日はお友達のNちゃんの
2歳のお誕生日のお祝いで
いつものメンバー集まりましたよ〓
内1人はインフルエンザにかかって欠席注射
(季節性のインフルエンザみたいですが、
気をつけないと汗

昨日はもともと天気予報だと、『肌寒い』という
予報だったということもあり、Nちゃんママはおでん
大きなお鍋いっぱい用意してくれてました。おでん
実際のところ、かなり蒸し暑かったのですが太陽
クーラーをきかせながらおいしくおでんいただきましたOK
久しぶりのおでんだったので、みんなかなり
おはしがすすんでましたウインク

ちなみに私は中華おこわを炊いて持って行きましたよ笑顔

そして、たびたびここでも紹介しておりますが、
ママ友の1人の元パティシエさんも、
もちろんケーキを作ってきてくれました。乾杯
Nちゃんママのリクエストで、
TOPSのようなチョコレートケーキドキドキ小
こちら↓
見た目もステキですが、お味も甘すぎずバツグンOK
間違いないっすまる

この元パティシエママさんは
お料理もですが、お裁縫も得意で、
この日はさらにNちゃんにシャツワンピースを
手作りでプレゼントしてましたよ服
ほんとに多才でいつもびっくりですびっくり

あ、ちなみに10円の髪ゴム
大変喜んでいただきました汗ウインク

ところで、お誕生日の主役Nちゃんはといいますと・・・
自分のお家で、自分のおもちゃを
みんなが使い放題だったのが気に入らなかったらしく
終始ご機嫌ナナメ落ち込み

ごめんよ〜すいません




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by えみゅう at 23:52 | ママ友 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。