アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年09月04日
お好み焼き
今日はご近所のママ友二人とチビたちで
うちでお好み焼きパーティーをやりました。笑顔

久しぶりにホットプレートを出しましたよウインク
チビが生まれてから一度もホットプレートを
使ってなかったような・・・料理

チビたちも熱いのが分かるようになったので、
なんとかさわらずに
他に気を引かせたりなんだりして・・・

お好み焼きと焼きそばをおいしく
いただきました。ドキドキ小
(肝心なものの写真は忘れました落ち込み
お好み焼きは、たらこ&チーズやら
激辛キムチ入りなどなかなか美味でしたよOK
子供たちにはもっぱら焼きそばが好評だったようです拍手

日が暮れるのも早くなったので、
夕方には花火花火なんぞやったりして
チビたちも大興奮の一日でしたバニー

それにしても家の中が油臭いのがとれず・・・汗
みんなが帰った後、お掃除頑張っちゃいました足跡








【このカテゴリーの最新記事】
Posted by えみゅう at 00:30 | ママ友 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。