アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年08月08日
サプライズ
その後、チビ本人はいたって元気モリモリ力こぶ
おかげさまで湿疹の跡もほぼ消えてきました〜笑顔

さてさて、昨日は
お友達の双子のママさんのお誕生日〓

前々からうちに来てもらう約束をしてたので、
事前にチビの湿疹のことを告げましたが、
ママさんもオッケーということで来てもらいました家

別のママ友で元パティシエさんのママが
いるんですけど、事前にケーキをお願いして
双子ちゃんママにサプライズで用意してみましたプレゼント>


上から撮っちゃったので、プレートが見えませんが、
ちゃんと名前入りになってます。キラキラ
中は、フランボワーズのムースとバニラのムースの
二層になっていて激うまっドキドキ小

双子ちゃんママもこれには大喜びバニー

一緒にいただく私達も大喜びバニー

自分で作れれば一番良いんですけどねぇ〜汗
いやぁ〜ステキなお友達です。ドキドキ大




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by えみゅう at 00:34 | ママ友 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。