アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月11日
電車のある公園
うちから歩いて10分ほどのところに
大きな公園があって、
車で来る人なんかも多いのですが、車

うちもすぐそばに公園もあるのですが、
さすがに飽きるのでこちらにもよく行きます。笑顔
特に土曜日なんかは、お友達はパパがお休みですが、
うちのパパはお休みじゃないのでダメ
お天気の良い日はチビと公園でお昼を食べながら
ゆっくり遊んだりします太陽

その公園の敷地内には子供に大人気のものがあります。ドキドキ小
本物の古い電車の一両が置いてあって電車
中も自由に入れるようになってるのです。
運転席もあるので、男の子なんかはなかなか電車から離れないそうです。男の子
ちなみにうちのチビ女の子
         ↑ここを
前から後ろまでダダダっと走るのが好きみたいです走る汗

明日は雨みたいなので、公園にも行けないかなぁ〜落ち込み
Posted by えみゅう at 00:19 | 雑談
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。