アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年09月12日
妊婦さん
お友達の中に、今臨月の妊婦さんが二人います赤ちゃん

1人はママ友さんで二人目(男の子男の子予定)
もう1人は元職場のお友達で初産(女の子女の子予定)

やっぱり男の子のほうがお腹が前にどんと
出てるような感じがします。ダッシュ
(二人目ということもあるかな汗

二人目となるとやはり一人目の時とは大違いのようで、
臨月だろうが13キロある上の子を抱っこは欠かせないし力こぶ
とにかく遊び盛りの上の子に振り回されるますもんね
大変そうです。走る

そう思うと自分が初めての妊娠中は
気分がすぐれなければ休んで、
なるべく重たい物は持たず、ダメ
眠いときはひたすら寝てZZZ
それでも大変なんて思ってたけど、
そんなこと言ってられないですね落ち込み

でも経験があるとないとでは
きっと気持ちの余裕が違うのかなクローバー

どちらも大変なお産が待ってますが、
無事にかわいい赤ちゃんをドキドキ小と祈ってます桃太郎

早くみたいなぁ〜キラキラ







【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。