アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月07日

大人な同伴の誘い方

同伴に誘ってみよう


指名で通い始めてしばらくたったし、そろそろ店以外で会いたい!!

最初に思い浮かぶのが「店外デート」
これがなかなか難しい。
お店でしか会ったことない方と、いきなりプライベートの無防備な状態で会うというのは非常にハードルが高いです。

次に「アフター」です。
お店のラストまでいるから、この後飲みに行こう!
お酒も入って楽しくなってきたし「行こうかな〜」となりやすいです。
しかし信頼関係が築けてないと、2人きりでアフターにはいきません。
もれなく仲良しのキャバ嬢仲間orボーイがついてくることでしょう。

最初に店以外で会うのなら同伴をおススメします。
同伴はバックもつくし、売上にもなるので「店外デート」や「アフター」より嬢の食いつきが良くなります。
また出勤時間に遅れることがあれば、お店から連絡がくるところが安心ポイント。

最初に「店外デート」や「アフター」に誘うより、同伴に誘ってくれるお客様は「この人飲み方知ってる!紳士的な人だ!」と好印象です。



効果的な同伴の誘い方



指名をもらってから、初めて食事に誘われた。

スマートに飲みなれているお客様だと「食事」=「同伴」とわかってくださっているので
「明日出勤前に食事でもいかない?」
お店(嬢の働くお店)は予約しておいてね」または「ボトルor席の用意しといて
「じゃあ〇日の〇時に。」
なんてやり取りが。
なんというジェントルマン。
素敵すぎます。
食事に行く前に同伴ということが分かる

これは好感度ポイント急上昇です!
1番言われたい誘い方。

「今度食事に行こうよ!」
と誘われることが1番多いのですが、この誘い方だと
食事に行くだけなのか、同伴してくれるのか分かりません。

そこで具体的な日にちを決める前に、探りをいれます。
「何時がいいんですか?」

パターン1
「いつが休み?」
「8時くらいかなー」
という答えが返ってくると
8時って出勤時間じゃん。休みの日ってことは店外デート狙いか・・・
となりお誘い回避モードに突入します。

パターン2
「出勤時間は何時なの?」
「8時です。」
「じゃあその前にどう?」
「8時出勤だったらあんまりゆっくりできないですね。同伴なら9時出勤ができるんですが、〇〇さんの予定はいかがですか?」
という流れにもっていきます。

「ちょっとそれは・・・」
「当日にならないとわからない」
という返答だと、回避モードに突入する可能性大。
しかし売上が欲しい場合は、同伴か食事だけかわからないまま当日まで持ち越しです。

当日食事に行きますが、同伴してくれるかどうか分からない。
ここは嬢の腕の見せ所です。
どうにかこうにか、同伴してくれるような流れにもっていきます。


一番最悪のパターンは、食事だけで同伴せずに終わってしまうこと。
こうなると嬢はご立腹です。
店で以外で会える確率は限りなくゼロに近くなります。

水商売の女の子たちは大人の飲み方を知っている、紳士的な人が大好きです。
まずは同伴をクリアして「紳士度」を見せつけてやりましょう!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7865919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トマミさんの画像
トマミ
18歳から十数年キャバクラで働き、今は昼職とヘルプ(バイト感覚)としてスナックで働いてます。気づけば水商売歴十数年。 立派なBBAになりました。そんなトマミがキャバクラ・水商売の表と裏、働く女子たちの生態を語っていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。