アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月29日

お客さんと付き合う&一夜限りの関係ってあるの?

お客さんと付き合う?ぶっちゃけ。

お客さんと付き合うこと、あります。
やっぱりどうしても店での出会いが多いですからねぇ。


私も今までに2回、お客さんとして出会った人と付き合いました。
周りの嬢たちもお客さんと付き合ってる子たち、たくさんいます。
結婚した人もいます。
お客さんと付き合った経験がある水商売の方、多いと思います。

ではどうしたらお気に入りの子と付き合えるの?
好きな人と絶対付き合える!方法はありません。
あったら恋愛で苦労しないって・・・

キャバ嬢も一人の女性です。
優しくしてください。
楽しい時間を過ごすよう、心がけてくださいね。

嬢のこごと。カテゴリの「キャバ嬢に好かれるお客様」シリーズで嬢から好かれる、詳しい内容を書いていこうと思ってます。


キャバ嬢とS〇Xはできるのか

答え
できないことはない。

よーく思い出すと
むかーし昔に一度だけありました。そういうこと。
昔すぎて今まで忘れてましたが・・・
あの頃は若かった!

でもその後ちゃんとお付き合いしましたよ〜
2年くらいは付き合ったかな。

周りのキャバ友にも、お客さんと関係もったりする子います。

男と女なんでそういう関係になることもあります。

キャバ嬢・水商売は「軽そう」「遊んでそう」
というイメージで
「ヤれる!」という方いらっしゃいますが・・・

キャバ嬢だから、水商売だからではなく
「軽い子は軽い」
普通の事務員でも、企業のOLでも「軽い子は軽い」

職業は関係ないです。

しかしキャバ嬢はいろんな男性を見ている分、選んでるなーって思います。
個人的な感想ですが・・・




キャバ嬢とお店以外で会いたいなら

同伴、アフター、店外デート
お店以外で会おうと思うのは「信頼できる」からです。
危険と分かってて2人きりで会わないですよねぇ。

複数でならアフターに行くこともあります。
嬢同士のお付き合いや、その場のノリがほとんどですが、複数アフターはハードル低めです。
みんないるから安心。

2人きりで会いたい!なら
まずは同伴からスタート。
同伴クリアしたら、アフター。
それをクリアしたら店外デートに誘ってみます。

ゆっくり信頼関係を築いていきましょう!!














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7839078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トマミさんの画像
トマミ
18歳から十数年キャバクラで働き、今は昼職とヘルプ(バイト感覚)としてスナックで働いてます。気づけば水商売歴十数年。 立派なBBAになりました。そんなトマミがキャバクラ・水商売の表と裏、働く女子たちの生態を語っていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。