アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
eine.Tasse.Kaffeeさんの画像
eine.Tasse.Kaffee
読んでくださりありがとうございます。 カップ一杯のコーヒーがもたらしてくれる至福のひと時のような情報発信ができたらと思っています。
プロフィール
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月18日

【ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 2 Newニンテンドー3DS同梱パック】今なら予約復活!



【朗報】
7月初旬に予約が開始され始め、
Amazonでは、あっという間に予約予定数に達し、
品切れ状態となっていたこの商品が
今、在庫復活し、予約可能となっています!


『ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 2
Newニンテンドー3DS同梱パック (【初回限定特典】アナ風サマーコーデ、
エルサ風サマーコーデ、オラフなコーデのゲーム内で使える衣装アイテム3種
がもらえるダウンロード番号 同梱)
【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内で使えるアイテム
「チェシャ猫トート」がもらえるQRコード配信 (2015年11月5日注文分まで)』


ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 2 Newニンテンドー3DS同梱パック (【初回限定特典】アナ風サマーコーデ、エルサ風サマーコーデ、オラフなコーデのゲーム内で使える衣装アイテム3種がもらえるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内で使えるアイテム 「チェシャ猫トート」がもらえるQRコード配信 (2015年11月5日注文分まで)







同パックをセブンネットでも予約可能!

【セブンネットで予約】セブン‐イレブン・セブンネット限定特典:シール 付き




前作の本体同梱パックもとっても人気でしたので

今作は、
Newニンテンドー3DSとの数量限定セットというだけあって
更に、人気を集めそうな注目の商品ですね!


クリスマスに欲しい!なんて
おねだりされたときには、ちょっと入手に困りそうな予感・・・


復活した予約可能在庫は
数量がどのくらいあるか定かではないので、
欲しい方は、お早目に商品ページをチェック!



タグ:3ds 予約

【中央道上り】おすすめサービスエリア!手作りおにぎり&豚汁が美味!!


こんにちは。
いよいよシルバーウィーク突入ですね!

お出かけが楽しみな方
お仕事の方
様々だと思いますが

連休に渋滞はツキモノ・・・


私は、私用でよく中央道を使って長野に行くのですが
その際に、利用して「いいな!」と思い、
自信を持ってオススメできるサービスエリアが1つあります!

それは・・・

【中央道上り】【初狩PA(サービスエリア)】です!



中央道と言えば、お決まりの小仏付近の渋滞

上りだと、15時以降渋滞が夜まで続くことも多々。

渋滞前にトイレ休憩や食事を、と思って
「談合坂」に立ち寄る方も多いのではないでしょうか。

しかし、この談合坂SA。

駐車場も多く、施設も広くて大きいのですが
なぜかサービスエリアに入るにも、駐車するにも混雑していて
難しく、
挙句の果てには、サービスエリアから本線に出るまでも渋滞に
はまってしまう、ということも!


これでは何のために立ち寄ったのか分からなくなってしまいます。


そんなイライラを解消してくれ
なおかつ、綺麗なトイレと美味しい食事が頂けるパーキングが
あります!


【初狩SA】です!

談合坂の一つ手前にあるこの初狩サービスエリア。

広くは無いのですが、トイレも綺麗で
なんといってもオススメなのが
あったかいご飯を手で握ってくれる
作りたてのおにぎり
と、具だくさんでたっぷり飲める
豚汁
なんです!

てむすびセット(たしかこんな名前)だと
おにぎり2つと豚汁がセットで550円!

他にも丼物や麺類など美味しそうなメニューがありますよ!


デザートには信玄ソフト

信玄もちがトッピングされた
ご当地ソフトクリームです!


私は、ここのおばちゃんたちの
作ってくれるてむすびと豚汁が大スキですし
こじんまりとしていて落ち着くので
このサービスエリアはこれからも利用したい場所NO.1です!

家族もお気に入りで豚汁はお変わりするほど(笑)


中央道上りを利用する機会がある方は
一度立ち寄ってみてくださいね♪





旅の心強いお供に!あわせてチェック!
ワンタッチ携帯トイレ(女性用)


いざという時の備え「ガソリン携行缶」



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。