アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月26日

ワクチン接種1回目

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

住んでいる地域で8/23にファイザーのワクチン接種を受けてきました。

本日が26日ですので3日経ったことになります。

副反応が現れるのが大体この期間と言われていますが、幸いなことに熱が上がることはありませんでした。

注射自体も痛くなく、あっという間に終わった印象です。

翌日から注射した箇所が痛くなったため、筋トレなどは控えましたが、日常生活で大きく困ることはありませんでした。

念の為、接種後の3日間は在宅作業にしており、編集やオンラインミーティングがメインでしたが、特に滞りなくこなすことができました。

気になるのは2回目の副反応が強いという噂ですね。

来月の中頃に接種予定のため、また自宅作業を組もうと考えています。

ワクチンの有効性に対する疑問の声も世の中で上がっていますが、ひとまず2回摂取するれば義務は果たしたかなと個人的には考えてます。

よほどのことがない限り、付き合い切れるのはそこまでです(笑

お読みいただきありがとうございました。

在宅中、U-nextで「モンスターハンター」「奥様は取扱注意」を見ましたw
おうち時間の充実にいかがでしょうか。


ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
絵心なし男くんさんの画像
絵心なし男くん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。