アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月15日

仮想通貨回復中!

どうも。

映像系フリーランスの絵心なし男くんです。

最近、久しぶりに舞台の脚本演出をしている友人が自宅にやってきて食事しました。

舞台界隈もコロナで大変だそうで、その中でも登場人物を限るなど、やり方を工夫してなんとか成立させようとしていると聞きました。

制限の中から生まれる新しい何かもあるのかもしれません。

少しでもプラス思考に考えたいですね。


ところで仮想通貨がこのところ伸びています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DMM bitcoin】
BTC(掛目 50%) 51,271
ETH(掛目 50%) 35,394
XRP(掛目 50%) 359,102
総資産 891,534 円
※DMMは各通貨の金額が半分で表示されているので実際は倍の価格になっています。
※総資産は表記通りの金額です。


【bit flyer】
JPY 30,803円
BTC 5,165円
DOT 67,239円
XLM 21,792円
MONA 18,352円
LSK 50,257円
総資産 193,608円


上記合計総資産 1,085,142円


ここでお伝えしたいのが、元手は30万のみで伸ばしたということです。
そこから追加投資など一切せず、通貨を組み替えたりしていくうちにここに辿り着きました。
また少し仮想通貨のウェートが大きすぎると感じたので利確した際、30万円だけ株や不動産投資に回したりということもしています。

仮想通貨は上昇下落が激しいですが、宝くじを買うよりは有意義かなくらいの気持ちで現物で取引してみるのも良いかもしれません。

お読みいただきありがとうございました。


ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
絵心なし男くんさんの画像
絵心なし男くん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。