アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月04日

投票にいきましょう

今日、投票に行ってきました。

昔はたかが1票の重みなんて、大したことないと思っており、投票にいきませんでしたが、
最近思うのは投票は権利であるということ!
責任や義務ではなく、権利であるということ!

なかなか周りに伝えても、伝わりませんが、非常に大事だと思います。
確かに自分の1票で何かが変わるわけではないかも知れない。

でも投票にいかなければ何も始まらない。

そんな当たり前のこととして投票を捉えています。

政治に直接関われる機会は投票くらいです。

好きな政党がなくても、少なくとも何処かの政党に投票することによって、投票率の高い年代向けの政策を出しやすくなるということもあり、巡り巡って自分の生活に繋がってくると思います。

国民がちゃんと政治を見守っているということを伝える場でもあるかと。


ぜひ、投票にいきましょう!


月次支援金の申請状況




こんにちは。

映像系フリーランスの「絵心なし男くん」です。


最近巷で話題になっている月次支援金。
条件を満たしたので月次支援金を申請しています。
僕の場合は月20万円の支援金になります。

6/16に4月、5月の申請を出し、6/23に申請方法の不備があると連絡が。

簡易申請を取り下げて、基本申請で再度申請を行いました。

いまだに申請内容確認中となっております。
7/1から6月の月次支援金の申請も始まったのでそちらも申請しております。

いつまで続くのか分かりませんが、貰えるものはもらっておこうかと。
実際、仕事が元のような忙しさになるのは少し遠そうな気配があります(汗

ちなみに、月次支援金を申請するには税理士などから確認番号をもらう必要があります。
税理士と繋がりがない方は下記をチェック。





支援金がいつ入るか分かりませんが、気長に待ちたいと思います。
お読みいただきありがとうございました。


ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
絵心なし男くんさんの画像
絵心なし男くん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。