アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

“マラソン大会”


クリスマス・イブまで
あと17日だよ〜♪





今日は娘女の子のマラソン大会です。

私は勤務のため、見に行けませんでしたが、
代わりに彼女が送迎とマラソン大会の応援をしてくれました。



「マラソン練習をしました。7周走りました。」
今までの連絡表では書かれてました。

つまり…

何周か走って、1着、2着、3着に決まるんじゃなくて、
時間内で何周走るってことになるのかな…びっくりはてな



大会当日、めっちゃ気になって、気になって…
彼女に『どうだったの?』とメールを送った。

彼女の返事『4分間で9周走ったよ〜』

え?自己更新じゃん?

私『最高で何周なの?』

彼女の返事『9周!』

たまげた〜びっくりびっくりトップじゃないかっびっくりびっくり

娘はスタミナがあり、走るのが好きなんですね〜ラブ
将来がますます楽しみだ〜笑い



マラソン大会後、美味しい長崎ちゃんぽんを堪能〜料理







 ↑ お洒落なスケジュール手帳が沢山あります!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると
嬉しいです*

励みになります*

“スケジュール手帳”


クリスマス・イブまで
あと18日だよ〜♪





そろそろスケジュール手帳を買わなきゃ…困った


このサイトは自分の合ったスケジュール手帳を見つけてくれるんですびっくりびっくり

「やっぱり表紙重視!」
「中面から選ぼう!」
「サイズからどうぞ!」
「始まり月から選ぼう!」
「一覧から選びたい!」

カラフル、シンプル、奈良美智さんとのコラボもあります!


自分に合ったスケジュール手帳を見つけましたので、
届く日が来るのを楽しみぃです〜音符


皆さんもいかがですかびっくりはてな

    ↓ クリック ↓









--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

“パンダ”


クリスマス・イブまで
あと19日だよ〜♪





女の子を迎えに行って、家に着くまでは車内テレビを見ます。

その時のテレビ番組は木を登り、お昼寝したパンダが出てきました。

それを見た娘女の子は私の後ろで何かをしようとしてる…
運転席のシートの上まで登ったんです(笑)
やっぱりパンダの真似をしようとしたんですね〜ラブ



※一時停止して撮影しました笑顔


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

“彼女”


クリスマス・イブまで
あと22日だよ〜♪





私は1年以上、付き合ってる彼女がいます。
周りから見れば、非常識だと思う人がいるかもしれませんが、
彼女のご家族にも承知の上でお付き合いしております。

彼女は娘女の子のことを娘として扱い、
女の子は彼女のことを「ママ」と呼びます。

この1年間、色々とありましたが、
ほとんど彼女のおかげで、ここまで行けました。
そして、彼女と共に娘女の子を逞しく育ちました。

前回の記事の“ファミリーサポートセンター”のこと、
提供会員の5人が都合により、面倒を見れない時は彼女が見てくれます。
彼女がバイトや都合がある時は私が有休を取る形にしてます。

つまり、提供会員→彼女→私という順になります。

提供会員の方も聾学校の先生や保護者たちも
会ったこともありますし、よく知ってます。

彼女が迎えに行く時は娘女の子が飛んだり、興奮したり、走り回ったり、
喜びが半端ないと、皆さんからよく言われてます。

正直に言って、周りからの評判が悪くなる不安はありましたけれども、
「喜びが半端ない」と言われるだけでも、とても嬉しいです。

そして、送迎したり面倒を見てもらったりするだけではなく、
家事のお手伝いをしてくれますので、祖母も私の親族も凄く助かっております。

本当に感謝いっぱいです…キラキラ



ある日、彼女は忙しい時期があり、疲れてずっと寝たんですが、
私と娘女の子だけ、お買い物に出かけました。

買い物が予想より多くて、私ひとりでマイカーまで運びました。
女の子は助手席のドアを開けっ放して、サイドステップに座ってました。
私は後ろのシートに荷物を置き、
ドアを閉めようとした途端、叫び声が聞こえて…

なんとびっくり女の子の手が助手席と後ろのドアに挟んだのですびっくり

助手席に座った娘女の子は痛みをこらえて、マイカーで救急病院を探しました。
その日、日曜日だったので…困った

彼女にメールを送ったんですが、私は娘女の子のことで精一杯だった汗
診察、レントゲン写真などを済ませて、骨折は異常ありませんでしたキラキラ

ちょうど会計が終わった頃、タクシーで必死で駆けつけた彼女と目が合い、
彼女がぼろ泣きました…


そういう純粋な人で好きなんですドキドキ小
まだ彼女の段落なんですが、私にとっては大切な存在ですキラキラ


ドキドキ小私の宝ドキドキ小 彼女と娘女の子




私たちを応援して下さる方はどこかを ↓ ポチッ ↓ っと…**


“片付けのルール”


クリスマス・イブまで
あと23日だよ〜♪





時間があったので、久しぶりにツタヤに行ってきました〜
小説や雑誌をくつろぎ出来る時間で読書したかったんですが、
私は出来る時間がありません〜

…ということで、「片付けのルール」を買うことに決めました。
新築を建てた後、家具を買うのは…お金がかかります…
組立家具なら、長持ちしませんし…

この「片付けのルール」を見て、参考して、
家具を買う必要がない新築のイメージや設計を進めたらいいなと〜

収納を上手になりたい方でもオススメです〜キラキラ


収納上手にならなくてもいい片づけのルール

新品価格
¥1,260から
(2011/12/2 16:16時点)





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。