アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

“プロポーズ”


お久しぶりです。いつもご訪問頂いてありがとうございます。

クリスマス期間は本当に忙しい時期です。

24日は家で祖母を含む家族とクリスマス会をやりました。
ピザやフライドチキンなどを用意して、娘は大興奮でした。

女の子へのクリスマスプレゼントは祖母、私たちだけではなく、
ファミリーサポートの人も親戚の人も貰いました。

沢山のクリスマスプレゼントを貰って、良いクリスマスを迎えることが出来ました星


25日は26日が彼女の誕生日なので、
以前から行きたかった阿蘇ファームランドに宿泊しました。


皆さんも是非、阿蘇ファームランドに行ってみてはいかがですか?
特に夏の方がオススメです…(笑)






雄大な阿蘇の大自然の中での厳しい寒さの中、
元気の森で娘女の子と笑いながら、叫びながら、寒さを飛ばすほど、楽しかったです。

500万個のイルミネーションで身も心も温かく癒し時間を過ごして、
夕食を済ませて、温泉に行きました。

温泉に行く前に、部屋キーをフロントに預けました。
日本最大級、1000坪もある露天風呂「阿蘇健康火山温泉」を楽しみにしてましたが、
凍結のため、半分の露天風呂しか入れませんでした。

私にとっては寒い中での露天風呂が大好きなので、結果オーライです(笑)


風呂上がりに彼女たちと待ち合わせして、部屋に戻る時、彼女たちは驚き、喜びました。

実は部屋キーをフロントに預ける時が合図で、
ホテルマンがお誕生日ケーキを部屋に置かせるようにサプライズを計画したんですキラキラ

そして、ケーキを食べながら、彼女と娘に私からのメッセージカードを渡し、彼女は号泣しました。

彼女には“プロポーズ(ポエム)”のメッセージで、
女の子には「いいおねえちゃんになってください」というメッセージを送りました。


そうです。


彼女は妊娠してて、来年入籍することになりましたキラキラ


私はバツ1であり、子持ち父親であり、このような結果になったことで
世間から見ると、私の行動が軽率かもしれませんが…


“お付き合い→プロポーズ→婚約成立→ごあいさつ→結婚”


人間がそんな形式通りに生きなければいけないわけでもないと思います。
結婚する気がしないなら、私のようにそこまでする必要ないですし。


家族の形(構成)や順番がおかしいかもしれませんが、
私たちの授かった宝を大切していきたいです。
そして、幸せな家庭を築いていきます。


26日は彼女のご家族と共に彼女とお誕生会を過ごしました〓


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。