アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

“パンダ”


クリスマス・イブまで
あと19日だよ〜♪





女の子を迎えに行って、家に着くまでは車内テレビを見ます。

その時のテレビ番組は木を登り、お昼寝したパンダが出てきました。

それを見た娘女の子は私の後ろで何かをしようとしてる…
運転席のシートの上まで登ったんです(笑)
やっぱりパンダの真似をしようとしたんですね〜ラブ



※一時停止して撮影しました笑顔


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。